ベイビーさんの秋冬カタログ撮影で、たーくさん写メしたのでのせますねドキドキ




スタッフさんも仲良しメンバーで和気あいあいとした撮影で本当に本当に楽しかったですニコニコチョキ



じゃーーーーーんドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00322.jpg








夏だけど、もうコートチョキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00323.jpg
ベレー帽大好きですリボン










うさくみゃちゃん柄ドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00325.jpg
やっぱり、カワイイリボン
美沙子は一目惚れの柄ニコニコドキドキ




パリのトークショーでも着させて頂き、美沙子は黒を購入しちゃいましたドキドキラブラブドキドキ






青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00327.jpg
ボンネット新鮮リボンドキドキラブラブ

久しぶりにかぶりましたドキドキ






そして、うさくみゃちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00336.jpg


今日はうさくみゃちゃんと沢山からみましたチョキ


嬉しいぃリボン







今回のカタログでは、ウエディングドレスの美沙子もぜひぜひお楽しみにしていて下さいねニコニコドキドキ



とってもゴージャスな雰囲気で長ーいベールで本当にお嫁さんになった気分で、感無量でしたニコニコドキドキラブラブ



只今、都内のスタジオからの帰り道リボン


やっぱり、今日もサンフランシスコの準備ができなかったーーーあせるあせるあせる


明日はやるぞアップアップアップ