青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00292.jpg
最近の美沙子は踝靴下にはまっています!!

その日のコーディネートに合わせて色を考えてはきますo(^-^)o


写メではいている靴下は靴下屋で買ったもの!


ブラウン系のお洋服の時はこれにしますo(^-^)o


靴下屋は沢山の種類や色の靴下が売っているのでコーディネートに合わせた靴下を探せるのでオススメです!!



踝靴下はレギンスより涼しいのでこの暑い気候にはいいかも!



さてさて、

今日は朝からお仕事をして、夕方からお台場で打ち合わせ!!


その前に、サンフランシスコで使うものを買いに行きます!!


天気もよくなってよかった!!


バタバタな一日になりそうですが、がんばります★★★