青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00785.jpg
今日は本当に映画な一日でした!!
まず、午前中は、
『ホッタラケの島』
の完成披露試写会に参加しましたp(^^)q
声優をやられている綾瀬はるかちゃんも舞台挨拶に来られていました!!


生綾瀬はるかちゃんかわいかったーーo(^-^)o


8月22日から公開の


『ホッタラケの島』
~遥と魔法の鏡~


かなり、泣けます!!
感動します!!

美沙子はマスカラがとれるくらい泣きました!!

友人だったり、家族の愛だったり、何でもある現代の世の中が当たり前になっている私たちに何かメッセージをくれて改めて考えることができる作品になっていると思いますo(^-^)o


絶対見て下さい!!


そして、こちらは監督の
佐藤信介監督!!
カワイイ大使と佐藤監督の3ショットです!!



全編CGアニメーションでリアルな体の動きや瞬きにも注目ですo(^-^)o