今日の私服公開ですリボン

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00780.jpg

ドキドキワンピースドキドキベイビー
ドキドキ帽子ドキドキラフォーレ
ドキドキバックドキドキMILK
ドキドキ靴下ドキドキヴィヴィアン・ウエストウッド


でーすニコニコ

今日はカワイイ大使のお仕事でお台場に行きますチョキ
取材などなど目白押しの日程だけどがんばりますグー

夏なので麦藁帽子をかぶりましたリボン
リボンは自分でつけてみましたドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00781.jpg

髪の長さもエクステでスーパーロングにチョキ
そして、明るい髪になりましたニコニコ
すごいお気に入りリボン

やっぱり、マリス のカラー&エクステは最高ですドキドキ

担当の宇野さんいつもありがとうございますグー

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00782.jpg

今日も一日頑張るぞチョキ




P・S 沢山のコメントありがとうございますニコニコ
一つ一つコメントを読んで涙が出てきましたあせる
これからも美沙子SMILEを忘れず、何事にも頑張って行きますリボン


Maris Hair Salon -マリスヘアサロン:渋谷-