青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00225.jpg

沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
質問に答えまーすドキドキドキドキドキドキ

美沙子が着ているお洋服はベイビーさんのものですドキドキ
ちなみにこの写メはミニーハウスの玄関ですドキドキドキドキドキドキ

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00213.jpg

これはモンスターズインクの帽子ドキドキドキドキドキドキ
ぶんちゃんに大爆笑されましたニコニコニコニコニコニコ

ディズニーには沢山のカワイイ帽子やカチューシャやリボンが売っていて、試してみるのも楽しいですねドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00213.jpg

モンスターズインクの新しいアトラクションは120分待ちだったので諦めましたが、昨日は金曜日なのに意外とすいていて沢山乗れました音符ドキドキアップ

沢山食べて、沢山遊んで、沢山しゃべり、沢山笑って、ホントに楽しい一日でしたアップアップアップ