今日はMILKのアイスクリーム柄サロペットで夏らしくしてみましたドキドキ
梅雨ですが、今日は天気がよくてよかったですねドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00130.jpg
それに合わせてカーディガンを着て、アイスクリームの形のネックレスをつけて頭にはリボンですドキドキドキドキドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00163.jpg
髪も巻いてボリュームを出してみましたドキドキドキドキドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00129.jpg

そして、こちらは美沙子の癒しアイテムドキドキドキドキドキドキ
ビックキティちゃんのぬいぐるみドキドキドキドキドキドキ
フワフワモコモコでカワイイドキドキドキドキドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00109.jpg

このキティちゃん実はピンクのドレスを着て、王冠をかぶっていますドキドキ
お姫様キティちゃんなのですドキドキドキドキドキドキ
抱き心地も最高で本当に癒されますドキドキドキドキドキドキ