不登校生のためのボランティアグループ

今をゆっくり楽しむ会「リボン」です

リボングループの紹介はこちらリボン

 

2021年12月の活動予定日

1日(水) 11日(土)

15日(水) 25日(土)

リボンお申込みはこちらのフォームからリボン

 

ふんわりリボン

 

私は2002年からカラーセラピストになる為に、あれこれお勉強してきました。
あれからもうすぐ20年になるんだなぁ。
 
もちろん今ではカウンセリングをする立場になっています。
 
ビックリマーク
 
自分がカウンセリングをしてもらいたくなる時が、もちろんあります。
今回もオーラソーマ・フレンドのなっちゃんにお願いしました。
ちょうど前回お願いしてから半年経っていました。
その時のブログはこちらです。
 

 

私がカウンセリングを受けることにより、間接的に私の接している不登校生君さん達やクライアント様も癒されていくんですよね。
 
心のメンテナンスはセラピストにとって必須合格
自分の中心がぶれないように、自分軸を中心に保つためにドキドキ
 
ストレス社会の中で生きている私達は、半年に1回はカウンセリングを受けて心の整理をしたほうが良いですよ飛び出すハート
 
そして不登校でお悩みの方にも「リボン」にお越しいただいて、カラーセラピーを受けていただけたらなぁと思います。
 
リボンブログのフォローしてくださいリボン
フォローしてね
上矢印ポチっとしてね上矢印