歌劇の街宝塚に生まれた不登校生のためのボランティアグループ

今をゆっくり楽しむ会「リボン」です。

リボングループの紹介はこちらリボン

 

2021年9月の活動予定日

1日(水) 11日(土)

25日(土)

リボンお申込みはこちらのフォームからリボン

 

ふんわりリボン

 

Aura-Soma friend の天の川智子さんから届いたギフトプレゼント

 

私の人生のストーリーを1枚の絵にすると、こんな感じになるんだアートと思わせてくれる絵。

 

彼女は私のブループリントを描いてくれたんだなぁ。

 

私は私の「生命の木」を育てる。

ブループリントからダウンロードしてきた outward journey の道をそろそろ return journey する時期にさしかかったのかな。

 

朝起きて絵を見て一日が始まる晴れ

 

まだまだやるべき事はたくさんありそうだドキドキドキドキドキドキ

 

 

この絵のタイトルは

『Tree of Life ~ 七色の翼』

さらに詳しい内容は

天の川智子さんのインスタをご一読ください。

 

 

リボンブログのフォローしてくださいリボン
フォローしてね!
上矢印ポチっとしてね上矢印