こんにちはうさぎクッキーハート

今年もあとすこしピンク音符

楽しいイベント続きでステキな12月ですね乙女のトキメキ

モノを減らしているから?

新しい手帳のお陰?なのか

最近いろんなことがうまくいきます流れ星

モヤっとすることがなく、いつも幸せな気持ちリボン

毎日感謝の気持ちを書き綴っています星上付けまつげ

読んで下さるみなさまからも

すてきなパワーをもらえているのでしょうねウエディングケーキ

ありがとうございます照れ



クリスマスの日に新居にも出かけていました音符

ガスや水道などの事前のチェックと、外構の打ち合わせピンク音符

その間にカーテンをつけさせてもらえましたドレス


リビングと寝室のカーテンは、今のおうちで使っているので

新しくお迎えしたものだけラブ



こちらはキッチン手前、ピアノの場所むらさき音符

{A9D09C9B-236C-43EF-8660-3D6068539EDA}



カーテン王国で買ったもので、2重になっていますハート

内側はドットピンクハート

奥はストライプのレースですウインク




{6FEF3DA4-00F4-412E-B642-7BDF7AC5E582}


結ぶヒモがついていて、外すとこんな感じですうさぎクッキー

ドット模様は、カラフルになっているんです音符



すこしアップに星カラフル


{DA73604A-0AF8-4EB5-8DAD-070A60B30550}



自然の光で体内時計を整えたいので

全てのカーテンは光を通すようにしていますキラキラ




キッチンのところも同じ上げ下げ窓なので

ドットのカーテンリボン


{0BA1E146-FFA3-41F8-B715-2BE5E045CD8D}


突っ張るタイプで、サイズぴったりでしたニコニコ




こちら脱衣室流れ星



{F213CB74-1B50-4A91-AD4B-43048476D8FF}


同じようなドットながらも

こちらはニトリのものですラブラブ

型ガラスではっきり外から見えないので

1枚ものにしましたむらさき音符

すこし幅があったので、ボリューミーになってますね爆笑



バスルームシャンプードライヤー

{924CBF6D-5F05-4543-B493-71ABE765BCEC}


こちらは確か立川ブラインドさんのもので

ピンクグラデーションにしました星カラフル

4段階に分けて、好きな色を入れていきましたよハート

想像以上の仕上がりで満足ですラブ




そしてまーくんのお部屋ブルー音符

{25D6339E-BB15-4862-8CBA-5B34C31D11F3}


スターのレースと、ガーラント模様のカーテン流れ星

明るい感じになりました音符


ガーラント模様のアップウインク



{19D74DF0-16FD-4F87-BDFC-D77605317B38}


光を取り込めていい感じですキラキラ




{3191992A-76FA-49DD-B9E9-1223A8F5E7F2}


星のレース見えますでしょうか?

ロケットシーリングとのコラボチュー



つながっている、みーちゃんのお部屋リボン


{A3FFB622-2BCD-4A1F-A2BC-C4551A145350}


ちょうちょと、ストライプのキラキラピンクのレースカーテンです流れ星


どちらもニトリのものですニコニコ


ガーラントとちょうちょ、どちらもヒラヒラしてますねリボン


しめてみましたブルー音符

{33FF7802-BFDE-42F3-8E23-DD27144C1CB6}




みーちゃんのちょうちょカーテンリボン


{13D28A84-D7C6-4907-A67C-0327ADA2CE49}


クローゼットとかなり近くにありますが

お互い干渉し合わないようにサイズを計算してあります付けまつげ

開けてみたら大丈夫でしたよウインク



オンプシーリングとのコラボ音符


{7AA1C62D-2A6E-4747-8427-6FE9ECB8BD4F}




新しく買ったものは、ほかに

キッチンやWCL・玄関のオープン収納の突っ張りのれんのタイプがありますむらさき音符

またお引越ししたら、必要に応じてつけてみようと思いますおねがい



寝室に使う予定のカーテンは、長めなので

自分で裾上げしてみようかと考え中爆笑

大丈夫かな?w


続きはまたお引越し後にリボン



最後まで読んでいただき、ありがとうございますピンク薔薇


それではまたおうちをすっきりさせようかなうさぎクッキーキラキラ

みなさまもステキな1日をお過ごし下さいねコーヒーピンク音符