またまたこんにちはうさぎクッキーピンク音符


昨日、ドレッサーを見直してみました香水口紅マニキュア

ちょこちょこハート 使っていないものに

ありがとうさようなら付けまつげ




{C10134C3-5AF3-4F59-AE53-97F23D78088B}


普段、リップしかメイクはしてなくて口紅


睡眠やコラーゲン・アキョウ・ビタミンなど

身体の中からキレイにしたいなっていう気持ちがありますピンク薔薇


メイクアップで経皮毒というのも気になって

ファンデ・口紅は使っていません化粧品口紅

お出かけのときは

リップ(ほんのり色つき)・パウダーとチーク位かな?

結婚式のときは、コンシーラーかBBクリーム少しつけるかもハート

目元もしちゃうかな?付けまつげ


年齢を重ねる度に、メイクは薄いほどしっくりくるようなブラシ


若いときよりも、今のお肌の方が好きですピンク薔薇




{67F59EEA-8DEB-47AE-8EC5-4612B13BE02D}


こちらは親友からプレゼントしてもらった

メイクブラシブラシ

もともとピンク色ついてて可愛いニコニコ


お出かけの時、このブラシでパウダーをつけて

右の方は使っていないですチュー



{0B0D62D8-EB65-402F-B7DB-8E5C0E185AED}


右の引き出しはピンク音符

爪などのお手入れグッズマニキュア

ぁ、1こ使ってないのあった星

ありがとうしようっとハート





2段目はピンク音符


{E6F663C8-44FE-426E-8C84-A0A66796981B}


空っぽニコニコ

スッキリキラキラ




一番下はピンク音符


{1562E80D-E77A-43A4-9709-21B371D13DE9}


ヘアケア用品やフレグランスなど香水


どんどん減ってきたナーニコブルー音符


みーちゃんが大きくなって、お年頃になったら

増えるんだろうなアイシャドウ化粧品キラキラ




そしてチェアの中にはピンク音符


{89D7C62D-8D61-4920-9999-9304B4487E26}


ドライヤードライヤー

くるくるドライヤー

アイロン2種ハート

お手入れグッズピンク音符

アイロンは1つ減らしたところですニコニコ



洗面所にはドライヤーを置かないようにしていますドライヤー

風水で水と電気?ってケンカしちゃうらしくてニコ

本能的にすこし違和感も感じて付けまつげ


実家は洗面所にドライヤーありますよチュー

ドレッサーないから仕方ないかなブルー音符






{ED9A7688-B2CC-465A-81D1-F9F85F7D1F63}


全体はこんな感じハート


こどもが触れないようにしていますうさぎクッキー




いつもはピンクなライトなのでピンク音符




{0585732D-9B91-4B1B-B08A-FA49CC232036}


夜のイメージはこんなかもピンク薔薇



ドレッサーに関しては、6割収納叶っていそうですニコニコ




それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございますうさぎクッキーピンク音符


幸せいっぱいのステキな午後をお過ごし下さいねピンク薔薇