今までなんで母の知人から酷い言葉を浴びせ続けられたか分かった気がします。
母は結果しか伝えなかった。
手がでたほうが悪という道徳心を上手く利用して。
だから私から出た言葉しか伝えなかったんでしょう。
◯◯と言われたと。
娘が家出して男の家に入り浸っている。どう思うー?って。
あたかも自分は何も言っていない何もしてないかのように被害者ぶって。
双方の意見も聞かず事実を見たわけじゃないのに人の言葉を鵜呑みにして
面白半分に私をけなして。
あなたのお友達、いい年して公平にものを見ることが出来ないお馬鹿ばっかりだったんだね。
私たち、笑われ者親子だね。
自分が起こした行動でボロがでたもんね。
もっと綿密に私を傷つけてくるかと思ってたけど。
今まで
プライドが高い
わがまま
自分が1番じゃなきゃ気がすまない
としか思ってなかったけど、頭の回転は悪いし人に感謝する気持ちもないし
自分の行動を振り返ることの出来ない
豊かな人間性が微塵もない人間って気づきました。
感情的になって私の首元に包丁をつきつけたことがあっても、もっと頭のキレる人間と思ってたけどね。
もう親として敬っていくことは不可能です。
一つだけ学びました。能力が並大抵、または並以下では一人で子供を一人前に育てることは難しいということが身を持ってわかりました。
以上。
iPhoneからの投稿
コメントじゃなくてメッセージだった件
コピーぽち☆
題名 嘘つきビアンカ
居心地のいい場所を行ったり来たり。被害者ぶってたっちゃんと母親に嘘ついて。
暴力をふるわれ怪我をしていたのは彼。家の中で物を投げて壊して出て行ったのもビアンカ。
老犬わんこの古いケージは外に捨てられ新米わんこの大きなケージが家の中へ設置され、どっちが肩身が
狭いやら・・・。朝から晩まで働いているたっちゃんと母親。ビアンカは犬と家でごろごろ。実家にいる間、仕事から
帰った母親に夕食を作ってもらい、日曜日には朝、昼、晩と食べさせてもらい、出張の前夜はお寿司屋さんにも
つれて行ってもらいましたね。瓦そばを作ったのも母親でしたね。掃除の出来ないビアンカの部屋はタコ足配線のコンセントの回りに紙くず、ライターが散乱・・・鍵をかけたまま出て行かれたら火災予防の為にブレーカーを落とすしかないでしょうね。だいたい些細なことで暴力をふるわれるなら母親に助けを求めないでしょう。だったら何故自立しないの?自分で働いてアパート借りて・・うまくいかないことを人のせいにするのはやめましょう。母親のせいにするのが一番手っとり早い方法なのでしょうが、自分の人生ですよ。回りの人を巻き込んでおとしめて・・・そんなことで自分の人生を無駄に過ごしていることに早く気がつけばいいのに。まずは自立もせずに寄生して文句言って・・・そんな卑怯なことはやめましょう。人に迷惑かける
あんたたっちゃんのこと中卒だのさんざんdisってたくせに手のひら返して擁護してんじゃねーよ
自宅にネットないのにわざわざどこかにパソコン借りにいったんだねw暇人乙www
はぁ?居心地いい場所?人が黙ってたらいい気になりやがってお前が出てけっていったんだろ?
このハダカの女王様が。全部写真をとってでていったから。ガムテープのね。冷蔵庫、お風呂場、洗濯機。あとプリクラ。
もう黙りません。黙らないと私のこと半殺しになるまで殴り続けるから。
このメッセご飯作ってあげた優しいママなあたし(*^o^*)って酔いしれてて気持ち悪い。
あたしって働き者だよね♪エリートだしぃ(*^o^*)でもこう書いておけば一家の大黒柱として細腕で頑張るママって見えるよね!?キャハッって顔が目に浮かぶわ。
この文章であんたがどんな人間かよくわかった。歪んでる。
iPhoneからの投稿
コピーぽち☆
題名 嘘つきビアンカ
居心地のいい場所を行ったり来たり。被害者ぶってたっちゃんと母親に嘘ついて。
暴力をふるわれ怪我をしていたのは彼。家の中で物を投げて壊して出て行ったのもビアンカ。
老犬わんこの古いケージは外に捨てられ新米わんこの大きなケージが家の中へ設置され、どっちが肩身が
狭いやら・・・。朝から晩まで働いているたっちゃんと母親。ビアンカは犬と家でごろごろ。実家にいる間、仕事から
帰った母親に夕食を作ってもらい、日曜日には朝、昼、晩と食べさせてもらい、出張の前夜はお寿司屋さんにも
つれて行ってもらいましたね。瓦そばを作ったのも母親でしたね。掃除の出来ないビアンカの部屋はタコ足配線のコンセントの回りに紙くず、ライターが散乱・・・鍵をかけたまま出て行かれたら火災予防の為にブレーカーを落とすしかないでしょうね。だいたい些細なことで暴力をふるわれるなら母親に助けを求めないでしょう。だったら何故自立しないの?自分で働いてアパート借りて・・うまくいかないことを人のせいにするのはやめましょう。母親のせいにするのが一番手っとり早い方法なのでしょうが、自分の人生ですよ。回りの人を巻き込んでおとしめて・・・そんなことで自分の人生を無駄に過ごしていることに早く気がつけばいいのに。まずは自立もせずに寄生して文句言って・・・そんな卑怯なことはやめましょう。人に迷惑かける
あんたたっちゃんのこと中卒だのさんざんdisってたくせに手のひら返して擁護してんじゃねーよ
自宅にネットないのにわざわざどこかにパソコン借りにいったんだねw暇人乙www
はぁ?居心地いい場所?人が黙ってたらいい気になりやがってお前が出てけっていったんだろ?
このハダカの女王様が。全部写真をとってでていったから。ガムテープのね。冷蔵庫、お風呂場、洗濯機。あとプリクラ。
もう黙りません。黙らないと私のこと半殺しになるまで殴り続けるから。
このメッセご飯作ってあげた優しいママなあたし(*^o^*)って酔いしれてて気持ち悪い。
あたしって働き者だよね♪エリートだしぃ(*^o^*)でもこう書いておけば一家の大黒柱として細腕で頑張るママって見えるよね!?キャハッって顔が目に浮かぶわ。
この文章であんたがどんな人間かよくわかった。歪んでる。
iPhoneからの投稿
蕁麻疹。ストレスが溜まると体に出るタイプみたいです(-。-;
胃潰瘍と不眠、悪化中。
あ、ちょっと弁明させてくださいね?
別れに悩む
↓
引っ越し決意
↓
揉めに揉めてなんとか引っ越し終わる
↓
実家帰省
↓
家出
あのー、実家帰省して一週間で仕事決まりますか?荷物の片付けありますよね?役 役所の事務手続きやらなんやらかんやら。
私、実家に帰ってノンビリなんてしてないです。
掃除は苦手だけど精一杯やりました。
寿司に連れていってやった?回る寿司一皿120円でぐだぐだいう程金に困ってるんですか?明細頂けたらお金返しますけど?
殴られて傷ついたのはたっちゃん?
じゃあ、消防署の調書を洗いざらい読んでください。第三者の証言が記載されていますから。嘘なんかついていないと立証できますけど。
私はこれからも真っ直ぐストレートに生きます。嘘は大嫌いですので。
部長の愛人だったくせに気持ち悪いんだよ。ふざけんな。
自立しろ?
じゃあお前の腕につけているキンキラキンの悪趣味な宝石とロレックスの時計すてやがれ。
お前こそ貢がせて着飾ることばかりせずに自立しろよ。
勝手に人のブログに踏み込み直接サシで話し合う度胸もないやつが母親ヅラすんな。
もう保険は解約してやる。
ここにお前がしてきたことを画像つきで洗いざらい書いてやるわ。
iPhoneからの投稿

