興奮してるので表に書きますー!
(てか、バレエ話をいつまでもトップに置いておきたくないので…)

いつものノリとは違うので皆さんスルーで!!














来た来た来た~!!
楽しみにしていたトレーラーが来たよ~!!

 

 

まだ3回しか(しか?)見てないから後でまた見返しますが……ひとまずサムネが推しなの最高ですふふふ。

 

 

見た感じ、なんだか可愛くて良い質感ラブラブラブラブ


この、アイドルさんぽいちょりっと下手な(ごめん)演技もまたいいんだよなぁ(盲目。でもわざとそうしている風にも見えなくもない。なんか楽しそうニコニコ



そしてX(エックス)で見かける考察の数々にうわぁぁぁ!てなってる私。
ATE⇒Eight、てのはすぐピコーンアップってきましたが(8人ってことでね…でもそれだけじゃないのね?!)、え、あ、そゆこと?この人たちに「魔の7年目」は無いッ!て、これ?!びっくりとか、朝からめっちゃテンション上がってました。
 

えー、なんか嬉しい。

変な噂みたいなのちらっとでも見たりするとすぐに不安になるチキンだからさぁぁ泣くうさぎ

でもそんな気持ちを一掃させる、痛快なトレーラーでした!

格好いいのも可愛いのもどっちも!なんて、欲張りなSTAYの願いを叶えてくれてありがとう~~ニコニコ飛び出すハート





ああ、こういうことを朝イチで(夜は寝るので・苦笑)語れる仲間が欲しい。
ピリペンの娘(テスト前)にすら「あーはいはい、後でねむかつき」て軽くあしらわれてしまったからね……我が娘ながら、正しい。偉い。ごめんダメな母で…ネガティブ


ともあれ、これから来月19日のカムバックまで楽しみが続くので!ひとりお祭り状態です~音譜
 

頑張って生きるわー!



……というわけで、この方たちにハマって1年、楽しく過ごしています、という報告でした~。誰向け??



そしてチキンのくせにハッシュタグをつけてみたり……。