マナー守ってましゅ。 | cafe ribbon

マナー守ってましゅ。

ribbon cafe、初ご来店っcafe ribbon-70P700575_DCE.gif
 
ベックく~んっcafe ribbon-70P701365_DCE.gif
 
cafe ribbon-110220_154723.jpg
 
まだ“7ヶ月”なのに、もう大人の仲間入り?cafe ribbon-70P700634_DCE.gif
 
きちんとカフェマナーを守って、パパとママと楽しい休日を過ごされていましたcafe ribbon-70P700582_DCE.gif
 
 
慣れない場所でのお食事は、緊張して食べきれない子もいるのですが…cafe ribbon-70P700440_DCE.gif
 
DDFのミートパスタcafe ribbon-70P700378_DCE.gif
 
お残しもなくキレイにお召し上がりでしたcafe ribbon-70P700758_DCE.gif
 
 
きっとわんちゃんにとって…
 
こうして家族みんなで仲良くお出かけすることは、日頃のお留守番の寂しさとかも忘れちゃうくらい、幸せな気持ちなんだろ~なcafe ribbon-65P600104_DCE.gif
 
 
そんな大切な家族と過ごす休日を、よりHAPPYに感じてもらえるようスタッフも頑張らなければっcafe ribbon-70P701351_DCE.gif
 
 
ベックくんの試乗したマザーカートも、カッコよかったよ~cafe ribbon-70P701040_DCE.gif
 
 
また遊びにきてねcafe ribbon-70P700692_DCE.gif
 
 
KEI