ご報告 | ウィーンでの日々♪

ウィーンでの日々♪

ウィーンミュージカルを中心に勉強しています。春からウィーンで音楽留学をするので、その日々のことを中心に書いていきたいと思います

本当にお久しぶりです♪
一旦ブログ記事を全て消しました。 
心機一転して、今度こそ3日坊主にならず
ブログを更新していきたいと思いますカナヘイハート

まずはご報告から。
3月で大学を卒業します!
そして来月から、ウィーンで生活することが
決定しましたカナヘイ花
大好きなウィーンで、
語学、歌、ダンスのレッスンを中心に学び、
そして次のステップに行くための準備をする
大切な期間でもありますつながるピスケ

沢山のことを吸収できるよう、日本でも
準備頑張りますカナヘイきらきら

来月から日本を離れるので、暫く
日本で演奏したり活動することが
なくなってしまいます…あんぐりピスケ
そして来週に、日本での最後の演奏の舞台
が控えています♪
次の記事で詳細は更新します!

お忙しいとは思いますが、ぜひぜひご覧下さい🙇‍♀️