みなさま
おこんばんはぁ〜ニコニコ

最近は涼しくなってきて過ごしやすいですね
台風が心配ですね、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたくし実は先日初めて友会でSS席が当たってルンルンです
しかも花組!楽しみ過ぎます〜ニコニコ
しかし、これまでどんだけ落選してきたことかー‥チュー
ヅカ神様はちゃんと見てくれてました


先日は大好きな小鳥会で
新地の雅しゅうとうとうさんへ行ってきました

卵かけ御飯が蘇り再訪です〜ラブラブ


小鳥会いいねって周りのお友達からご好評いただいております〜ニコニコ

ななこさんりこちゃんよしこちゃん

小鳥ちゃんみたいに癒されるメンバーです音譜

{F4DD85E0-AC5F-414B-9C27-6CE705174F59}

この時期は着るもの困りますねぇ〜〜

みんな変わらず華やか


雅しゅうとうとうさん

小鳥会メンバーみんなとっても喜んでくれましたニコニコ

{40F0F893-11DB-40AA-A3E5-89D821F79756}

個室でオシャレなお料理

信じられないくらいのコスパ素晴らしい

{320FA60B-7F43-4EBD-B1DE-966F0E79B999}


京都まで行かなくても全然
こんなに和食美味しいところあるんだね〜〜なんて感動しながら頂きましたニコニコ

{02549E37-F044-4D49-AD3C-A90BE17D5624}



会話も楽しい

りこちゃんもよしこちゃんも何言っても面白い〜って大笑いしてくれるから、

わたしがお笑いタレントだったら調子乗ってしまうかもー?!笑

{83B7FF73-2DCB-42CE-8005-BC5C997027CA}

お二人が作るスイーツは
大人気です

{E570D236-A9B5-4911-858E-7AAB0FC97E66}

全員小鳥ちゃん飼っていた経験あり
(ななこさんは妹さんが)

いま小鳥流行ってますよね〜ニコニコ
小鳥の香りって癒されるんですよ〜
なんと小鳥の香りのアイスまで売っているらしい!
でもそれは美味しいのか謎ですが〜

お待ちかねの卵かけ御飯ニコニコ

炊き込みご飯の時もあるから、
前もってリクエスト確認してくださいね!

{1CB8DFE1-B61F-484A-B4F3-1B908A91A989}

この黄身の色味がたまらないです〜

スタッフの方が作って下さいます
黄身のみがオススメ〜塩昆布と合います

{1620C291-C599-4FCE-8704-E681406A785D}

おかわりしてしまいました〜

実はこの日小鳥会なのでこの後ことりカフェに行くはずが

まさかの不定休でお休みショボーン


シュクレクールのパン屋さんへ寄りましたラブラブ

{A1207FAD-56AB-4E4E-B464-DDDF9CFE450A}


{676F80D3-A8ED-4F18-AA7C-6FDFD00B4BEE}

よしこちゃんの写真上手

{F093B5FC-31DE-4A7A-96AF-2EAA01D8CF17}

かなりオススメ
最高に美味しいパン屋さんですラブ


今回も楽しい小鳥会でしたニコニコ


小鳥会メンバーズお決まりの自動シャッターニコニコ

これはもう毎回笑いしかない

{E40C98E1-109B-4E86-993C-C1CE9D2CDA9A}

{BE3D45A3-6A7C-4790-BF3F-C1EAF493F27E}

連写シャッターの激しさにみんな爆笑〜

{5761DB64-8888-4690-A3AA-7FFEA1FE2F41}


楽しく癒された一日でしたニコニコ