りぼんカフェ~専業主婦見習いの日記~

りぼんカフェ~専業主婦見習いの日記~

出会って4日目→福岡に迎えにきてくれて埼玉県へ。即同棲→
一ヶ月で結婚の意を固める→只今同棲8ヶ月経過。パピーを迎えいれ2ワンの飼い主に(←今ここ)
※理想の入籍日&結婚スタイルがあるのでまだ入籍しません!

Amebaでブログを始めよう!
もうすぐ11wなのよ(*^▽^)/★*☆♪
食べづわりで→吐きづわりで袋が手放せません!




今まで我慢出来ていたのですが・・・・

とうとう、吐いてしまいました汗


「つわり」による嘔吐は今までにない感じ

波がくると何回も深く嘔吐き、餌付く間は激痛が走ります…どーん


微熱(38℃近く)、腹痛、NEW嘔吐

フルコンボですや~ん(´-ω-`;)


空腹

吐き気

満腹

嘔吐

(以下ループ



彼は「可哀想に…青スジ」

って感じで今まで以上に優しくなりましたジジ



家事のほうは…休業しました☆(ちーん

ガミガミ言われなくてよかった(ほっ…



ご飯はここ二週間くらいほぼ外食(・o・)



焼肉/お寿司/牛丼屋/ファミレス三昧!
(ラッキーwww



体全体が丸くなりました(涙
かなぴぃ…

ダイエット計画を練ってると


「今は絶対しないでね!太っていいから!
産んだらメソセラピーでもジムでもエステでも気のすむまでやっていいから!」


と励ましてくれましたキラキラ
(ちょwますますラッキーww



会話はもっぱらbabyちゃんのこと☆


この人かーなり楽しみみたいです。

可愛いお部屋作ってyuu
誕生日パーティーしてyuu
仕事から帰ったらおままごとして~yuu
いやサッカーかな~?
年頃になって嫌われたらどうしようガクリ


ヒカリ3号

ワクワクみたいで何よりです(^ω^)



でも私が思った以上にわーきゃー言わないんで、


結婚楽しみじゃないの…
嬉しくなさそう…
子供欲しかっただけ…?
え、俺はヒカリ3号?(´・ω・`)

と、不安なご様子。



あらためて…
結婚いいなーって思ってるんですがね☆

恥ずかしいから言わないです(棒



自分がスキスキ言えない性格なんで、感情的なとこ、いいなぁって思ってるんだけどなw


一番いいところは
まっすぐ帰宅に飲みにいかないところ。

そして毎日大好きって言ってくれること。

聞きかえしてくれること。

外出したら手を繋いでくれること。

毎晩腕枕してくれること。


38歳彼の愛情エネルギーには多々驚かされますが、嬉しいですyuu




昨日は、dsの充電器が壊れて半発狂してたんですが、雷まじりの豪雨の中買ってきてくれました夜空ダッシュダッシュ


「dsの充電器GYAAAAAAAA!」

「落ち着けw買ってあげるよw 900円だから二つ三つ買っとくか?w」



買ってあげる。
このフレーズに萌えました★

え、お金で選んだの…?と思われた方もいるかもしれませんが、また違うんです。


幼児期から父親はおりませんでした。
妄想で固められた父親像ってすごく優しいイメージなんです。
だから娘に甘いパパ的なことをされると胸きゅんっていうw(ファザコン乙



大人になって、世間とはだいぶずれているなぁ~と感じはじめ。
結婚はまず無理でしょ!って思ってたので、まだまだ実感がない毎日です顔7



その私が赤ちゃんまで授かって、
出産を待ち望んでいる人が側にいて。
すごいありがた~い(*´∇`*)



子煩悩な人と家庭を築き上げていく。
これが私の結婚観かな(^-^)





安静の行く末…


ゲームしてても怒られないもんね~♪
ひゃっはー\(^o^)/



いやぁー蔓延るモンハンwww


新作でるし、 またやりはじめましたw

結構やりこんでおります☆
(闘技場おーるS、弓/へヴィメイン



八月にはドラクエ8もでるし♪
予約はじまったぁ(^-^)


犬と戯れながら、
ゲームに浸る、こんなのはじめてー
(*^▽^)/★*☆♪
(産むまで安静解除されたくないwww
具合は本当に悪いんだからねっ!きりっ☆