食べづわりで→吐きづわりで袋が手放せません!
今まで我慢出来ていたのですが

とうとう、吐いてしまいました

つわり
による嘔吐は今までにない感じ波がくると何回も深く嘔吐き、餌付く間は激痛が走ります…

微熱(38℃近く)、腹痛、
嘔吐フルコンボですや~ん

空腹
↓
吐き気
↓
満腹
↓
嘔吐
(以下ループ
彼は
可哀想に…

って感じで今まで以上に優しくなりました

家事のほうは…休業しました☆(ちーん
ガミガミ言われなくてよかった(ほっ…
ご飯はここ二週間くらいほぼ外食(・o・)
焼肉/お寿司/牛丼屋/ファミレス三昧!
(ラッキーwww
体全体が丸くなりました(涙
かなぴぃ…
ダイエット計画を練ってると
今は絶対しないでね!太っていいから!産んだらメソセラピーでもジムでもエステでも気のすむまでやっていいから!

と励ましてくれました

(ちょwますますラッキーww
会話はもっぱらbabyちゃんのこと☆
この人かーなり楽しみみたいです。
可愛いお部屋作って

誕生日パーティーして

仕事から帰ったらおままごとして~

いやサッカーかな~?
年頃になって嫌われたらどうしよう


ワクワクみたいで何よりです(^ω^)
でも私が思った以上にわーきゃー言わないんで、
結婚楽しみじゃないの…
嬉しくなさそう…
子供欲しかっただけ…?
え、俺は
?(´・ω・`)と、不安なご様子。
あらためて…
結婚いいなーって思ってるんですがね☆
恥ずかしいから言わないです(棒
自分がスキスキ言えない性格なんで、感情的なとこ、いいなぁって思ってるんだけどなw
一番いいところは
まっすぐ帰宅に飲みにいかないところ。
そして毎日大好きって言ってくれること。
聞きかえしてくれること。
外出したら手を繋いでくれること。
毎晩腕枕してくれること。
38歳彼の愛情エネルギーには多々驚かされますが、嬉しいです

昨日は、dsの充電器が壊れて半発狂してたんですが、雷まじりの豪雨の中買ってきてくれました



私
dsの充電器GYAAAAAAAA!
彼
落ち着けw買ってあげるよw 900円だから二つ三つ買っとくか?w
買ってあげる。
このフレーズに萌えました★
え、お金で選んだの…?と思われた方もいるかもしれませんが、また違うんです。
幼児期から父親はおりませんでした。
妄想で固められた父親像ってすごく優しいイメージなんです。
だから娘に甘いパパ的なことをされると胸きゅんっていうw(ファザコン乙
大人になって、世間とはだいぶずれているなぁ~と感じはじめ。
結婚はまず無理でしょ!って思ってたので、まだまだ実感がない毎日です

その私が赤ちゃんまで授かって、
出産を待ち望んでいる人が側にいて。
すごいありがた~い(*´∇`*)
子煩悩な人と家庭を築き上げていく。
これが私の結婚観かな(^-^)
安静の行く末…
ゲームしてても怒られないもんね~♪
ひゃっはー\(^o^)/

いやぁー蔓延るモンハンwww
新作でるし、 またやりはじめましたw
結構やりこんでおります☆
(闘技場おーるS、弓/へヴィメイン
八月にはドラクエ8もでるし♪
予約はじまったぁ(^-^)
犬と戯れながら、
ゲームに浸る、こんなのはじめてー
(*^▽^)/★*☆♪
(産むまで安静解除されたくないwww
具合は本当に悪いんだからねっ!きりっ☆

