あっという間に4月ポーン


ここ1ヶ月は行事が色々あったのでブログに書きたいと思いながら
もストレスたまりすぎてブログに愚痴ばかりになりそうで
控えてましたチーン



長男は5歳キラキラ次男は3歳キラキラになりましたグラサン
パチパチパチ👏


いやー
出産して(義母からの育児の口出し)から5年経ったんだぁ~ニヤニヤ


たまに、
義母が居なければ育児も全然違かったんだろうなー
って思ってしまいますえー
タラレバ言っても仕方ないけど
もう少し育児を私に任せてほしいショボーン
本当に毎日面倒くさいですムキー





最近は嫁としては最低だと思いつつ
義母がリビングに来れば私は別の部屋へ保育園の準備をしたり
義母がキッチンに来れば私はリビングに行って子供と遊んだり
義母からすれ違うように身体が拒否してしまってます…ショボーン


直接会わなければ口出しされない真顔
と言うように思ってしまい、
こんな嫁なんて居ないですよね…滝汗滝汗滝汗
出来るだけ『会話』することに避けていますチーン



義母も旦那も私に言うだけ言う!
そして私は旦那に言っても
「そんな事言ってない」と言いはる
言われた方は忘れてないんだよームキームキームキームキームキー