いつものように長男をお迎えに行くと





右足の膝が丸出しになってダメージズボン履いてるのかって





感じで破れていました笑い泣き





私は長男に





「破れてるのどうしたの?」





と聞くと何も言わず黙ってしまった。。。ぶー





担任の先生は





「家の時から破けていたんじゃないですか?」





「保育園でおきた事では無いです」





って明言されました真顔





ほんの少しの破けなら気付かないかもしれないですけど





パックリと15cm以上破けていたんてすけど…。。。ニヤニヤ





ほぼ右側全面のズボンが破れてる、、、👖








しかも!!






保育園で毎日撮っている写真(午前中)にその日の長男を発見!!






なーんと!ポーン

 




ズボンが破れてない!!ポーンポーン





↑これは証拠じゃないかっ!ニヒヒ





なんて思ったんですけどーーーーー。ニヤニヤ





きっと何らかの理由で午後に破けてしまったんでしょうね、、、。







別に保育園で洋服が汚れようが破けがあっても

 




仕方ないと思ってる。。。  

   





子供達は元気に過ごしている印だし!









長男の保育園の先生方って何か





発言がいつも気になる…。。。真顔真顔真顔





クレーマーって思われたくないから





何も言いませんニヤリ