我が家のニャンズの紹介ですニコニコ


男の子と女の子の兄妹?姉弟?です🐈

歳はおそらく7歳くらい


この子は「茶っぺ」男の子




とっても甘ったれ照れ

そして、ちょっとマヌケwww



この子は「クロちゃん」女の子




ツンデレなんだけど、時々ベロが出っ放しになります爆笑


我が家は近くに土手があり、今まで何匹も土手で車に轢かれてしまいましたショボーン


なので、この子たちは完全に室内飼いです。


そして!

保険も加入済み笑い泣き


2匹で年額5万はキツイけど、10年過ぎたら色々と気になることが出てくるかも知れません。


実際、茶っぺは子猫の時に血尿で病院通いしました。


室内飼いだったおかげで、オシッコの異変に気付けたんですけどねニコニコ


去勢しても盛りの時期は落ち着かないみたいで、

隙を見て外へ行こうと狙ってます。


何度か脱走しましたが、

あまりの恐怖にとんぼ帰りですニヤリ


懲りれば良いのにねぇ〜キョロキョロ