出来るなら彼女に謝罪をしたい・・・・・ | れでぃおすのブログ

れでぃおすのブログ

最近の近状など^^;

今回自分の落ち度で彼女を傷つけてしまったことを逢って謝りたいが彼女は逢うことさえ拒否するだろうな~


最近寂しくてキャバクラによく行っていたのですが21歳のキャバ嬢に言われて初めて気がついたことがあった


破局の原因は初めは彼女のせいだと思って居たがでも其れは全く違っていたことに気がつかされました。


キャバ嬢から今までの事をもう一度よく考え起こしてみなと言われ見えてなかったことが絶対にあるから


と諭されその日冷静になってよくよく考えてみたら全ての原因は私に有ったことに事に気づくことに出来ました


後の祭りですよね016


彼女は私が逢いたいと言うと仕事中でも無理をして逢ってくれたりとかしてくれていたのに其れさえも解ってあげることが出来なかった。


交際の返事を欲しいと言っても返事がなかったのだが彼女は最大限の誠意で応えてくれていたのに気がつくことさえ出来ずに時を過ごしてしまった。


仕事中に彼女が私と逢うことに覚悟や悲しさや私への想いを含めて逢って居てくれていたのに私が


片思いで焦っていて彼女の事を理解してあげる余裕が無かったことが悔しくて悔しくて仕方有りません。


出来るなら許して貰い復縁したがそれは叶わぬ恋だと思いますそれほどまでに彼女を傷つけてしまったのだと思います。


だからせめて一言で良いから逢って彼女に今までの私の未熟さと焦りで傷つけてしまったことを謝罪したい。