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「MLMの説明会」の会場に行きますと

各グループごとに席を陣取り、
初めて参加される方を、よく聞こえる
前の方に座ってもらいます。




ここで一つ、「不労所得とか、権利収入」とか、
MLMでは言われますが、

演壇に立たれる方の1ヶ月の講演日程は
全国に渡り、毎日のスケジュールーは分刻みの忙しさです。


「ダウンラインの応援」
なくして、今の地位や収入はありえないわけで
身銭を切りながら各会場に駆けつけます。


交通費やホテルの宿泊費を考えると
収入が100万を超えるまでは厳しいのではないかな。



そこまで上り詰める方は限られます、
日本で成功したMLMの会社のトップに立たれる方はごく少数です。


どのビジネスでもピラミッドを考えれば当然のことですね。


継続して愛用していただける
フアンを確保するには、地域で核になる方の
体験が大きく作用するのではないかな、


あらゆる組織の形態や運営を見れば理解できると思います。


フランチャイズの代表格コンビニエンスを見れば


ネットビジネスの資金ははるかに小額で


おまけに商品購入で、紹介出来ればお「小遣い」がもらえ
自分の消費する製品代がペイ出来るようになれば
「継続して愛用者」になりうるわけです。


よくお茶会がネットワークビジネスの定番と言われますが、


話題に成るのは美容や健康ではないでしょうか。
TVCMでも連日放映されるのは、それだけニーズがあるのです。


大事なことは体験がモノを言うことです。


ここで商品の説明はされません。
「ABCの法則」でより詳しい方の説明が必要に成るわけで


ネットワークビジネスの難しいところでも有るわけですが、
ここで製品力が問われると思います。


さる有名なメーカの製品が
130万人の体験者とCMでは放映されてます。


購入された方の体験談が乗せてあるプログを見てみますと
継続しておられる方はほとんどおられません。


初回購入金額の安さかな(お得な初回限定キャンペーン!)
企業としては宣伝効果はあるけど
継続してリピーターになってもわわないとね。


その点MLMの製品の良さは
私がお手本よと言える体験談かな
『口コミ』が一番の強みといえる所以です。


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