ブログにお越しいただきありがとうございます。

テレビのコマーシャルを見ていますとさすがプロと思いません。

ツイツイ引きこまれ三〇分以内でご注文方は、、て

ネットでも無料プレゼントはエスカレートしていますね。

メアド1件1〇〇〇円のオプトインもありますからね

ますます顧客獲得に費やされる費用は大手にしても
ASP最大手のA8ネットでセルフパックと呼ばれる
自己アフィリエイトを盛んに進めておられれます


販売の常套手段になるのでは、
それだけ消費者も抵抗なくいただけるものは  手な
感覚ではないでしょうか

でもよく考えてみてください、

「商品の価格構成」を見れば企業の利益は当然確保しなきゃね、
又販売店のマージンや流通コストは


購入されるあなたが支払っています。


MLMのセミナーに参加されますとこのようなお話が出てきます。


MLMの会社でもシステムの違いで


小売マージンが出るようなプランもありますが、
タイトル維持に買い込んだり、
小売が出来ず在庫になったりしてるようですね。



企業のシステムで成功できなかつた人達が
口コミビジネスを否定されるのでしょう。



「製品力」に私は惚れ込んで愛用しています。



日本の「特保」が今、盛んに宣伝されていますが


ヨーロッパやアメリカのように、
臨床データを義務付けるものから比べれば
日本のサプリは寂しい限りです。


その点、実積のあるMLMの会社の商品は

レベルが違うと私は思っています。

多大な研究費をかけ
医薬品並みの効果を求めて各社しのぎをけずっています、


適切な値段で紹介し易い商品郡で
今日も各地でセミナーが行われています。



会場の異様な雰囲気に圧倒されますね



では又、ご感想がいただけると嬉しいです。