春日部市場 市場食堂 秀子 さんにて♡やっぱり♡うまい‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+💕元祖♡まぐろ漬けど〜ん(丼)💞



《 8月14日(水)〜8月16日(金)まで、夏季休暇 になります。m(_ _)m 》


みなさん〜♪
おはようございます〜♪(^○^)

 7月末、私用で動き回る前に、ゴミ出しの後、久しぶりに春日部市場内にある【 市場食堂 秀子 】さんへ…(^○^)





 久しぶりに生魚を食べたい‼️という事で…



⭐︎  マグロ漬け丼   税込 1,000 円
を、いただきました…(#^.^#)💞

 丼に入った白飯の上に、たっぷり♡盛られた♡マグロの漬け💞…春日部市場にて、創業当時から、市場に出入りしている方々に愛されてきた漬け丼…(〃ω〃)…(//∇//)💞






 …物価高ながらも、この味でこの値段♡…(*´꒳`*)💞…改めて、お店の方々の努力…食べに来てくれるお客様への愛情が感じられる♡一杯のどんぶりでした…(^○^)/









 同じ、春日部市場内にある【 食事処 たむら水産 】さんは、ごはん🍚を大盛りに出来て、酢飯の上に本マグロの漬けが盛られていて、あら汁が楽しめるスタイル…

 【 市場食堂 秀子 】さんは、春日部市場の元祖マグロ漬け丼として、白飯にマグロの漬けが盛られた、昔ながらの漬け丼が楽しめます…(*^^*)💞

 春日部市場には、【 市場食堂 秀子 】・【 食事処 たむら水産 】・【 CAT BASE 】さんと、3店舗のお店がありますので、その時の気分によって、ぜひ春日部市場の食事を楽しんでくださいね❗️(^○^)

 今回も、おいしい食事を食べられた事に感謝‼️ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m



秀子
048-761-1790
埼玉県春日部市小渕243 
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11016206/
#埼玉県 #春日部市 #地方市場 #春日部市  #市場食堂 #市場食堂秀子 #元祖マグロ漬け丼 #マグロ漬け丼 #まぐろ漬け丼 #朝ごはん #美味しい朝ご飯    #ごちそうさまでした