創業 昭和50年‼️羽生市のとんかつ屋♡キッチン とんとん❣️ 定期的に食べたくなる♡ジャンボチキンカツカレ〜♪\(//∇//)\💕 



みなさん〜♪
こんにちは〜♪(^○^)

 先日、おいしいカレーライスが食べたくなり、埼玉県羽生市へ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘…車で♡(笑)

 羽生インターを降りた突き当たりの信号を、左に曲がった右側にあるお店【 キッチン  とんとん 】さん…(*^^*)




 ※羽生インターを降りた場合、もしくは、122号線の方から来た場合は、中央分離帯があるので、その先でUターンをして、左折でお店に入る形になります…🙇‍♂️







 今回も、自分の大好き♡な、ジャンボチキンカツカレーライスをいただきました…(//∇//)💕

⭐︎ ジャンボチキンカツカレー  税込1,050円

 ジャンボチキンカツカレーは、食べ応えのある大きなチキンカツがトッピングされていて、とろみのある♡辛口のカレーと一緒に食べられるので、食べ応え抜群‼️(^○^)💕









 中辛ではなく辛口のカレー♡
 この程良い♡後から来る辛さが、もうひと口…もうひと口と、口の中へ運ぶ手が止まらなくなるんです…(^○^)💕







…ここのカレーライスは、やみつきになるおいしさ‼️とんかつ屋さんながらも、このカレーライスが大人気なのが、よくわかります…(//∇//)💕

 サクサク衣に包まれた♡やわらかい♡チキンカツも、ジャンボサイズ♡ボリュームのある美味しさ♡
 カレーを一緒に味わいながら、おいしくいただきました…(*^^*)💕

 そして今回も、きれいに完食‼️(^○^)v…してからの〜♪珈琲ブレイク💕
⭐︎  珈琲      税込  250  円



 春日部から車で、一般道で約1時間20分…
このカレーの味は、この店でしか食べられないからこそ、通いたくなるんですよね…(*´꒳`*)💕

 昭和50年から羽生の地で、とんかつ屋さんとして、美味しい料理を届けている、【 キッチン とんとん 】さん

 近くを通った時は、ぜひ、お店に寄ってもらい、おいしいとんかつ…カレーを、楽しんでもらえれば幸いです…(*^^*)

 テイクアウトにも対応していて、帰り際に、お弁当を買って、家でお酒と一緒に楽しむのもよろしいか?と思います…(*^^*)
 今回も、お店の方々との楽しい会話を楽しみながらおいしい料理を食べられたことに感謝‼️ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m




キッチン  とんとん  WEBサイト
https://029tonton.hp.peraichi.com/
キッチン とんとん  食べログ
048-565-1377
埼玉県羽生市北荻島394-1 
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11014242/



YouTube 版  写真スライドショー動画


TikTok 版 写真スライドショー動画




#埼玉県 #羽生市 #創業昭和50年 #町のとんかつ屋さん #カレーライス #美味しいカレー #チキンカツカレー #珈琲 #テイクアウト対応 #駐車場あり #ごちそうさまでした