今年の5月2日で㊗️2周年‼️キッチン あずま さんにて、タルタリスト一推し‼️ 自分の大好きな♡タルタルチキン南蛮を盛り合わせ定食で〜♪(*^^*)💕  



みなさん〜♪
こんにちは〜♪(^○^)/

 5月初旬の日曜日の夜🌉、蓮田市にあるキッチンあずまさんへ〜♪(*^^*)




 今年の5月2日で㊗️2周年を迎えた、キッチンあずまさん…(*^^*)♡
 今では、その味の虜になったお客様が、お客様を呼び、たくさんの人達に愛されるお店になりました…(*^^*)♡

 今回は、自分を含め、自分のつながる友人たちの間でも大評判♡のメニュー💕

⭐︎ タルタルチキン南蛮盛り合わせ定食             
※ 盛り合わせは、カニコロ・海老フライ付き
             税込  1,210  円
⭐︎  ICE トラジャ珈琲    税込      330  円
を、いただきました…(^O^)

 先ずは、香りの良い♡トアルコラジャ♡のICE珈琲を飲みながら、先日、Instagram のマイレビさんが、キッチンあずまさんに贈呈した、『 ワニワニ🐊パニック』に挑戦‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+




 1回目は…1個目の歯を押した瞬間に噛まれ…その衝撃は…483KP…甘噛みレベル?(笑)…ただ、音と衝撃が伝わってくるので、小さな子供は、少しびっくりするかも?…ちなみに、自分もびっくりしました…(笑)初チャレンジ… すぐに噛まれるとは…(^◇^;)(笑)





 そして♡ 目の前に、料理が登場〜♪o(^▽^)o♡




 銀色のワン・プレートに400㌘のご飯が盛られ、甘辛いタレにつけらたチキン南蛮には、あずまシェフ特製 タルタルソースがたっぷり♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡







 そして今回は、盛り合わせ♡DXということで、カニコロと海老フライも♡(*´꒳`*)💕




 そして…タルタルソースがたっぷり♡とかかった…チキン南蛮を口の中へ…(^○^)…(〃ω〃)♡…(*´꒳`*)💕





 口の中いっぱい♡に広がる…甘辛いタレとタルタルソースの酸味のマリアージュ♡
 そして、鶏肉の食感と旨みが一緒に、口の中いっぱい♡に広がります♡…幸せですね…(о´∀`о)💕

 途中、海老フライ♡、カニコロを楽しみながら♡、チキン南蛮とライス🍚を、一緒にいただきながら、ダシの効いたお味噌汁をいただき、今日も綺麗に完食‼️♪(v^_^)v…美味かった♡












 そして、トラジャICE珈琲♡をいただき、まったり♡とした時間を、過ごす事が出来ました…感謝‼️(*^^*)💕




 仕事前でも、仕事後でも、食べると元気になる♡ キッチンあずまさんの料理💕

 今回も、おいしいご飯を食べられたことに感謝‼️ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m



キッチンあずま Webサイト
https://foodplace.jp/kitchen-azuma/
キッチンあずま   Instagram
https://instagram.com/kitchen.azuma?igshid=YmMyMTA2M2Y=
キッチン あずま
048-731-8029
埼玉県蓮田市関山2-2-16 1F
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11057776/


YouTube版  写真スライドショー動画


TikTok版  写真スライドショー動画






#埼玉県 #蓮田市 #洋食とスパイスカレー #キッチンあずま #タルタルチキン南蛮定食 #タルタルチキン南蛮盛り合わせ #カニクリームコロッケ #海老フライ #蓮田ランチ #トラジャ珈琲 #トラジャICE珈琲 #アイスコーヒー #ICE珈琲 #蓮田グルメ #駐車場有 #ごちそうさまでした