TODAY'S
 
日光街道 国道4号線沿い 旧日光街道 久しぶりの食堂いしんさんにて♡ 2種類の唐辛子🌶️で味わう♡旨辛もつ煮‼️辛もつ煮定食〜♪(^○^)/ 



みなさん〜♪
おはようございます〜♪(^○^)

 今回は久しぶりと言う事で、食堂  いしん さん‼️人気メニュー【 もつ煮 】に、2種類の唐辛子🌶️を使って、旨辛感を加えた、【 辛もつ煮 】を、定食でいただきました〜♪♪(v^_^)v






⭐︎  辛もつ煮 定食          税込 850 円
⭐︎  ごはん(単品)                税込 200 円
を♡がっつり‼️〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




 食堂 いしん さんの美味しいもつ煮に、2種類の唐辛子🌶️を使った♡辛もつ煮💞



 辛もつ煮には、じんわり♡と広がる♡日本🇯🇵の唐辛子🌶️に、唐辛子🌶️の風味が広がる粗挽きの韓国🇰🇷産の唐辛子🌶️が、かかっていて、ひと口口に運べば、味噌ベースのまろやかなもつ煮の風味と、唐辛子の辛味と風味が楽しめます…(^○^)💞




 辛もつ煮を味わいながら…ごはん🍚を口の中へ…(^○^)…(〃ω〃)♡…(о´∀`о)💕…幸せですね…(*´꒳`*)♡




 あっという間に、ごはん🍚を一膳完食したので、ごはん🍚をもう一膳いただき、もつ煮と一緒に、綺麗に完食‼️♪(v^_^)v…美味しかった…(*^^*)💞









 …久しぶりに頂いたら、やっぱり♡美味しいですね♡…次回は、ホルモン炒めをダブルかな…(笑)

 今回も、おいしいご飯と料理を食べられたことに感謝‼️ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m



食堂  いしん Instagram
https://instagram.com/syokudou.ishin?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
食堂 いしん
埼玉県北葛飾郡杉戸町本郷882 
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11060409/


YouTube版  写真スライドショー動画 


TikTok版  写真スライドショー動画






#埼玉県 #杉戸町 #日光街道 #国道4号線沿い #すきすき杉戸36パーキング    #旧日光街道  #食堂いしん #辛もつ煮定食 #もつ煮 #昭和の雰囲気 #杉戸産お米使用 #店内精米 #焙煎米ぬか茶 #ごちそうさまでした #テイクアウトあり