春日部市場 食事処 たむら水産にて♡リニューアル後に楽しむ♡安定の朝定食〜♪ザ‼️日本🇯🇵の朝ごはん‼️魚やの朝ごはん〜♪(*^^*)♡ 


《 GW中の休業のお知らせ 》


みなさん〜♪
おはようございます〜♪(^O^)

 今日はお休み〜♪o(^o^)o…明日は仕事♡
…と言う事で…目覚まし時計無しで寝たのに…朝5時には目が覚め、お腹が空いて起床〜♪\(^○^)/
 …完全に職業病?…腹時計?かな…(^◇^;)?(笑)

と言うわけで、今日は平日という事で、おいしい朝ごはんを食べに、春日部市場内にある 食事処  たむら水産さんに〜♪♪(v^_^)v








   リニューアル・オープン後、初めての朝ごはん♡ 
と、いう事で…自分の大好きな朝ごはん🍚シリーズのひとつ…



 ①魚やの朝ごはん 税込 660円を〜♪ (*´꒳`*)♡

定食のごはん🍚大盛り・おかわり、あら汁・お味噌汁おかわり一回無料💕

 温かい白いごはん…味噌汁…焼鮭…シラスおろし…明太子…♡
 値段も…料理内容も、前と変わらない…
これぞ‼️日本🇯🇵の朝ごはん♡…朝から温かいごはん🍚が食べられる…ありがたいですね〜♪(*^^*)💕







 今回は、ごはん🍚は、おかわりで2膳🍚🍚、最初はお味噌汁♡…2杯目はあら汁を、美味しくいただきました〜♪(*^^*)v













 リニューアル・オープン後も、たくさんのお客様で賑わっている 春日部市場…食事処  たむら 水産さん‼️

 今回も、美味しい朝ごはんを食べられた事に感謝‼️
ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m

YouTube版 写真スライドショー動画
TikTok版  写真スライドショー動画
食事処 たむら水産
048-812-5517
埼玉県春日部市小渕243 さいたま春日部市場
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11046197/
#埼玉県 #春日部市 #春日部市場 #市場食堂 #市場メシ #市場で朝ごはん #美味しい朝ごはん #食事処たむら水産 #魚やの朝ごはん #ごはん大盛り無料 #ごはんおかわりあり #あら汁おかわり無料 #味噌汁おかわり無料 #リニューアルオープン #ごちそうさまでした