野郎めし❗️にて♡がっつり‼️油淋鶏定食〜♪(^○^)💕 



みなさん〜♪
こんにちは〜♪(^O^)/

 疲れた時…辛い事があった時は、美味しいものをいっぱい♡食べて♡心も身体もリフレッシュ‼️٩( 'ω' )و‼️ 飯テロの時間です〜♪(*^^*)💕

 群馬県太田の方で荷物を積んでの帰り道…国道354号線沿いにある【 野郎めし  大泉店 】にて、遅めの晩ご飯を〜♪(*^^*)/…この日は、家に帰れなかったので…(笑)



 今回は、以前食べに来た時から気になっていたメニュー♡




⭐︎ 油淋鶏定食(野郎盛り) 税込 1,078  円
を、ごはん🍚特盛り♡で、がっつり♡いただきました〜♪(*^^*)💕

 目の前に運ばれて来た♡油淋鶏定食…よ、ヨダレが …(@ ̄ρ ̄@)♡(笑)







 千切りキャベツには、胡麻ダレドレッシング♡をかけて、油淋鶏を口の中へ…(^O^)…(//∇//)♡…(*´꒳`*)💕




 サクッと揚げられた衣に、甘酸っぱい油淋鶏ソースが染みていて♡GOOD‼️d( ̄  ̄)💕







 ごはん🍚特盛り一緒に味わいながら、葱と油淋鶏を一緒に味わい、小皿の明太子と大根おろしで、ごはん🍚を味わいながら、綺麗に完食‼️♪(v^_^)v



 …遅い時間でも、温かいごはん🍚が、お腹いっぱい♡食べられる幸せ…ありがたい♡ですね…(*^^*)💕
 
 今回も、おいしいご飯を食べられたことに感謝‼️
ごちそうさまでした〜♪ m(_ _)m



野郎めし  公式Webサイト
https://yaroumeshi.hotland.co.jp/
野郎めし 大泉店
027-661-3557
群馬県邑楽郡大泉町大字上小泉字細谷118-1 
https://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10023312/
#群馬県 #邑楽郡大泉町 #国道354号線沿い #野郎めし #野郎めし大泉店 #油淋鶏定食 #テイクアウトあり #ごちそうさまでした