24時間営業の中華料理店‼️ 南京亭 にて…中華料理でチョイと一杯 ♡ 〜♪(^○^) 



みなさん〜♪
こんにちは〜♪(^○^)/

 今回の投稿は、去年の秋口に、都内西東京のほうに友人の運転で行った帰りに寄った、24時間‼️おいしい中華料理を食べさせてくれる 南京亭 さんでの《 中華料理でチョイと一杯〜♪編 》です〜♪(^○^)
 …すっかり、投稿を書くのを忘れていました…(^◇^;)…運転をしてくれた友人に言われて反省…m(_ _)m







 先ずは、渇いた喉を潤す為に、KIRINのラガー♡ 瓶ビールを頼み、最初のビールのお供は、南京亭 “ 名物 ” ジャンボサイズの餃子♡
 ビールで喉を潤しながら、餃子をいただく…
(^○^)…(//∇//)♡…(о´∀`о)💕
…間違いない美味さ‼️♪(v^_^)v












そして次に注文したのは、ニラレバ炒め♡
 目の前のオープンキッチンにて強い炎で中華鍋の中で舞い踊っていたニラレバ炒め♡…やばウマ♡(*´꒳`*)💕








〆に頂いたのは、唐揚げを定食♡










大きな唐揚げ♡…サクッとした食感♡の中から、やわらかい♡鶏肉の食感と旨み♡
 そして、唐揚げにかかっている甘酸っぱいタレがまた♡食欲を増進させます♡ (^○^)…(//∇//)♡…(о´∀`о)💕












 そして今回も、綺麗に完食‼️٩( 'ω' )و…うまかった♡♪(v^_^)v

 


 お店の場所が、比較的西東京よりにお店が多いこともあり、春日部に住んでいる自分としては、なかなか食べに行くことはできませんが、やっぱり‼️そのおいしさに間違いなし‼️…この味が24時間食べられるのですから…このお店の近くに住んでるは、羨ましいですね♡…(*´꒳`*)💕

 今回も、おいしいご飯を食べられたこと…運転してくれた友人に感謝‼️ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m




南京亭  Webサイト
https://www.nankintei.com/
南京亭 瑞穂店
042-556-3570
東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木935 
https://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13051539/
#東京都 #南京亭 #南京亭瑞穂店 #24時間営業 #中華料理 #中華料理でチョイと一杯 #年中無休 #ジャンボ餃子 #ニラレバ炒め #唐揚げ #唐揚げ定食 #から揚げ #から揚げ定食 #KIRIN   #キリンラガー #瓶ビール #中華料理店 #おいしい中華料理 #ごちそうさまでした