春日部市場 食事処 たむら水産 リニューアルオープン記念で頂いた♡ 国産 本まぐろ丼〜♪٩( 'ω' )و💕 



みなさん〜♪
こんにちは〜♪(^O^)

 今日は、朝一にか春日部市場 に行き、市場の方々…食事処 たむら水産 さんの新・店主さんに挨拶をしてから仕事に行き、仕事が終わった帰りに、再度、春日部市場へ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

















到着したのは、13時過ぎ…
残念ながら、本まぐろの解体ショーを見る事は出来ませんでしたが、本日限定【 国産  本まぐろ丼 】を頂きました…(*^^*)💕




 自分が到着した時点で、たくさんの人達が待っていて、自分は234番…ラスト‼️にお店の中へ…だいたい、1時間半ほどの待ち時間でしたが、その時間を使って、車の中で作り途中だった、写真スライドショー動画を作っていました…(^◇^;)…時間の有効活用?(笑)




 お店に入り、顔なじみの方々と挨拶をしながら席につき、待つ事数分で、目の前に【 国産  本まぐろ丼 】が登場〜♪(*´꒳`*)♡💕







 丼に盛られた♡美しい国産 本まぐろ…実に美しい♡ですね…(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕






 あら汁にお新香…小鉢には、ひじきの煮物♡
 まさに、たむら水産さんの海鮮丼に並ぶ♡名脇役達…(^ ^)♡💕

 国産  本まぐろ丼に、わさび醤油をつくり♡まわしかけて、それぞれの部位を口の中へ…(^○^)…(//∇//)♡…(*´꒳`*)💕




 美しいルビー色の赤身は、本まぐろのお肉の旨みが口の中に広がり…トロの部位は、脂の甘みが口の中に広がり、酢飯の優しい酸味と合わさり、至福の時間の中へ…(*´◒`*)♡…幸せですね…(*^^*)💕






 そして、今回も綺麗に完食‼️♪(v^_^)v
…うまかった♡…ごちそうさまでした…m(_ _)m



 最後に、スタッフ関係者…お店の店主さんに挨拶をして、お店を後にしました…(*^^*)♡

 今回たくさんの方々が、リニューアル・オープン記念♡
『 本まぐろ解体ショー開催‼️ 解体ショー♡の後は、国産本まぐろ丼 税込 1,500円‼️』
 に、足を運んでいただき、ありがとうございました‼️m(_ _)m

 残念ながら、時間の関係で、本まぐろ丼を食べられなかった方々も、いらっしゃったと思いますが、これからの通常営業では、今までの美味しい海鮮丼や、煮魚…焼魚定食…平日…土曜日の朝ごはん定食は、また食べる事が出来ますので、よろしくお願いします…m(_ _)m




 まだまだ、新店主さんも、不慣れな環境の中で、料理をがんばって、みなさんに美味しい料理を届けてくれますので、温かい目で、応援📣して頂ければと思います…(*^^*)…m(_ _)m

それと新メニュー‼️
【 たむらのにぎり鮨 】 も楽しみですね…給料日後…かな…(^◇^;)(笑)
 





 今まで通り、焼き魚や煮魚の定食も食べることができますので、海鮮丼と新メニューの【 たむらのにぎり鮨 】 と一緒に、楽しんでくださいね❓٩( 'ω' )و

 これからも、新しくリニューアル・オープン♡した
春日部市場 お食事処 たむら水産さんを、よろしくお願いします〜♪m(_ _)m

 今回も、たくさんの人達の笑顔と出会い、美味しいごはんを食べられた事に感謝‼️ごちそうさまでした〜♪♪(v^_^)v









食事処 たむら水産
048-812-5517
埼玉県春日部市小渕243 さいたま春日部市場
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11046197/
#埼玉県 #春日部市 #春日部市場 #市場食堂 #市場メシ #市場で朝ごはん #市場でランチ #美味しいごはん #食事処たむら水産 #本まぐろ解体ショー #国産本まぐろ丼 #リニューアルオープン #たくさんの笑顔