キッチン あずまさんにて♡ 《 売り切れごめん‼️》超〜♪人気メニュー♡3種のソースで♡煮込みハンバーグが味わえる…煮込み3バーグ♡ 盛り合わせ〜♪(^○^)/



みなさん〜♪
こんにちは〜♪(^○^)/

 先日、友人と晩ごはんを食べに、蓮田市の町の人気洋食屋 キッチンあずまさんへ〜♪(*^^*)





 今回は…自分の娘の大好物♡を食べちゃお〜♪\(^○^)/…と言う事で、3種類のソースで味わう煮込みハンバーグ…

⭐︎ 煮込み3バーグの盛り合わせ   税込 1,630 円
※ 盛り合わせ(カニコロ・海老フライ)付

ライスは、小盛(150g)・中盛(200g)・大盛(300g)・山盛(400g)から選べます…(*^^*)
⭐︎ 今回は、久しぶりにライス🍚山盛 400㌘💕

⭐︎ トラジャICE珈琲     税込 330 円
 を、いただきました〜♪♪(v^_^)v



 目の前に、運ばれてきた♡煮込み3バーグの盛り合わせ♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡💞







 80gの3つの煮込みハンバーグに…3種のソース…デミグラスソース…トマトソース…ホワイトソースが、かかっていて、盛り合わせには、カニクリームコロッケと海老フライが盛られていて、食べ応え抜群のメニュー♡(*^^*)💞…しかも、盛り付けがまた♡とっても美しいんです♡(*´꒳`*)💕





 ハンバーグ自体にも、東シェフ特製 ブレンド・スパイス♡の風味が感じられて、ひと口 (^○^) 口に運べば、お肉の旨味…スパイスの香り…そして、それぞれ3種のソース…デミグラス…トマトソース…そして♡ホワイトソースの味が、次々と口の中に広がります…(〃ω〃)♡…(//∇//)♡…(*´꒳`*)💕

















 それを、山盛りのライスと一緒♡にいただく‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡…幸せ♡ですね…(*^^*)♡…やっぱり♡日本人は、米🌾…ごはん🍚だな…(*´꒳`*)♡

 盛り合わせの名脇役‼️海老フライ♡とカニクリームコロッケ♡…そして、付け合わせのナポリタン♡をいただきながら、今回も、美味しく綺麗に完食‼️♪(v^_^)v…美味すぎた…(*´꒳`*)♡…また、娘に内緒で食べたから…バレたら殺されるな…(^◇^;)(笑)














 キッチン♡あずまさんにて、ほぼ、ランチで売り切れになってしまう大人気の煮込み3パーク💞
 夜、仕事帰りにお店に行くと、大人気の為に切れていることが多い煮込み3バーグ💕
 
 今回は、ランチと言う事で、久しぶりに食べられて良かった💞…3種のソースで味わう♡煮込み3バーグ💕その味に間違いなし‼️(^○^)/

 今回も、美味しい料理を味わいながら、至福の時間を過ごせた事に感謝‼️ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m









キッチンあずま  Webサイト
https://foodplace.jp/kitchen-azuma/
キッチンあずま  Instagram
https://instagram.com/kitchen.azuma?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
キッチン あずま
048-731-8029
埼玉県蓮田市関山2-2-16 1F
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11057776/
#埼玉県 #蓮田市 #町の洋食屋 #蓮田市の洋食屋 #洋食とスパイスカレー #キッチンあずま #煮込みハンバーグ #煮込み3バーグ #煮込み3バーグ盛り合わせ定食 #ごはん大盛り無料 #駐車場有 #美味しいディナー #三種のソースで味わうハンバーグ #トアルコトラジャ珈琲 #蓮田グルメ #蓮田ディナー #蓮田ランチ #ごちそうさまでした