久しぶりの朝ラ〜♪大勝軒しのや♡さんにて、ボリューム♡満点♡腹パン♡MAX‼️ 元祖❕つけ麺‼️デザートセットでフルコース?〜♪(^O^)/ 



みなさん〜♪
おはようございます〜♪(^O^)/

 休みの日の朝は、定番のゴミ出しをした後に、久しぶりに朝ラーを楽しみに、東池袋 大勝軒しのやさんへ〜♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+






 今回は、元祖つけ麺♡もりそば(熱盛)に、ミニネギチャーシュー丼を、いただきました〜♪♪(v^_^)v


⭐︎  デザートセット              税込 1,150 円
※  つけ麺 or 中華そば(ハーフ 150㌘ )+ ミニ丼 + プリン 付
⭐︎  ハーフを普通盛りに変更  税込     150 円
⭐︎  味ネギ         ※モーニングサービス 

 久しぶりに味わう♡東池袋 大勝軒 しのやの元祖つけ麺♡もりそば♡








 先ずは、麺の味を味わい、つけ汁につけて味わう…(〃ω〃)♡…(*´꒳`*)💕
 




大勝軒の麺の風味に、ほのかな酸味が感じられる♡濃厚な煮干しスープ♡の風味のマリア〜ジュ♡美味しいですね♡(#^.^#)💕





 そして、モーニングサービスの味ネギを麺に加えて味わい、そこにお酢と胡椒を加えて混ぜ、スパイシーに味変♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+…美味し‼️♪(v^_^)v











 そして、ミニ・チャーシュー丼をいただき…




 つけ麺が食べ終わったので、つけ汁にスープを入れてもらい、スープ割り♡でスープを味わい♡




 そこに、残りのミニ・ネギチャーシュー丼を投入〜♪\(^O^)/♡〆のラーメン茶漬けをいただき大満足♡♪(v^_^)v





 最後に、食後のデザート♡自家製プリン💕を美味しく頂きました♡





 この自家製プリン♡…カラメルソースが、かかっていないので、使われている素材♡卵🥚の風味が感じられて美味しいので、たまに食べたくなるんですよね…(о´∀`о) 💕

 東池袋 大勝軒の伝統の元祖❕つけ麺‼️ or 中華そば♡を味わいながら、ミニ丼と食後のデザート♡自家製プリン♡が楽しめるデザートセット❗️めっちゃ♡お腹が空いている時は、腹パン♡間違い無しなので、ぜひ‼️…あ、かなり腹パン♡になりますので、麺の量はハーフ♡150㌘ で十分かも?(^◇^;)(笑)

 今回もおいしい朝ラー♡つけ麺を、お腹いっぱい♡食べられたことに感謝‼️ごちそうさまでした…m(_ _)m



大勝軒 しのや
0480-38-4545
埼玉県北葛飾郡杉戸町北蓮沼497 
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11004670/



YouTube版  写真スライドショー動画



TikTok版  写真スライドショー動画



#埼玉県 #杉戸町 #東池袋大勝軒しのや #美味しいラーメン #美味しい中華そば #つけ麺 #元祖つけ麺 #デザートセット #自家製プリン #味ネギトッピング #味玉トッピング #モーニングサービス #大型駐車場あり  #朝7時から営業 #テイクアウトあり #ごちそうさまでした — 場所: 東池袋 大勝軒 しのや