空腹度♡MAX‼️ でいただく♡大勝軒しのや♡ボリューム♡満点💯‼️丸得🉐中華そば💕  〜♪(^O^)/  



みなさん〜♪
こんにちは〜♪(^O^)/

 先日、3日運行で、総走行距離1423キロ‼️…無事に帰社して…空腹度♡MAX‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+…
 寝る前には見てはいけない…飯テロの時間です…( ̄▽ ̄) ニヤリ ♡

 今日は水曜日…チェックしていたお店は、お休み…ならば、帰り道にあるお腹いっぱい食べられる、埼玉県杉戸町にある大勝軒  しのや  さんにて…

⭐︎  丸得🉐中華そば     税込 1,350 円
を、いただきました〜♪♪(v^_^)v







 香味野菜…生姜などの香りが楽しめるワンタン3枚…味玉 1個…厚切りのバラチャーシュー1枚…炒め野菜がトッピングされた、めっちゃ♡ゴージャスなボリューム♡満点💯中華そば…(*^^*)💕



 それぞれの味を堪能しながら、今回も汁完♡完食‼️

















…美味かった…でもちょっとお腹がきついなぁ…(^◇^;)(笑)…さすがに、このサイズの汁完は、年齢的にも引退かも?(笑)

 …とは言いつつも、美味しいから、残したくない♡と言う思いで、ちゃうんですよね…めっちゃ♡お腹が空いている時…限定で…( ̄∀ ̄) ニヤリ(笑)

 今回もおいしい中華そばを、お腹いっぱい♡食べられたことに感謝‼️ごちそうさまでした…m(_ _)m



大勝軒 しのや
0480-38-4545
埼玉県北葛飾郡杉戸町北蓮沼497 
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11004670/
#埼玉県 #杉戸町 #東池袋大勝軒しのや #美味しいラーメン #美味しい中華そば #丸得中華そば #味玉トッピング #大型駐車場あり  #朝7時から営業 #テイクアウトあり #ごちそうさまでした — 場所: 東池袋 大勝軒 しのや