大勝軒 しのやさんにて♡旨辛を味わう♡2種のラーメン♡辛味噌らーめんと中華そば(赤)〜♪(^○^)♡ 



みなさん〜♪
こんにちは〜♪

 寒さが厳しくなってくると…温かいラーメン🍜が食べたくなりますね…(。・ω・。)
 …と言うわけで、大勝軒 しのやさんにて、旨辛感が味わえて、温かいらーめん♡2種を〜♪(^O^)/





⭐︎  辛味噌らーめん    税込 1,150 円
※  味ネギ       モーニング・サービス

⭐︎  中華そば(赤)       税込 1,050 円
※  チャーシュー    モーニング・サービス
を、2回に分けて、楽しみました…♪(v^_^)v




 辛味噌らーめんは、大勝軒の伝統のスープに、濃厚な辛味噌の風味が合わさり、辛味と味噌の合わさった、まろやかな辛味が味わえます…(*^^*)♡























 中華そば(赤)は、大勝軒伝統の中華そばに、辛味が加わった醤油ベースの中華そば♡
 辛さも、ただ辛いのではなく、店主が独自に作り出した辛味調味料を使っているので、中華そばの風味を損なわず、旨辛感を堪能を味わえます…(*^^*)♡

















 2種類の辛らーめんを食べて見て、自分が感じた感想は、辛味噌は味噌を使っている分、少しまろやかに感じる分、中華そば(赤)は醤油ベースなので、辛さが若干ら強く感じました…(*^^*)…でも、両方とも、美味しかった♡

 寒い時期には、特に食べたくなるらーめん♡
今回も、美味しい2種の辛らーめんを食べられた事に感謝‼️ごちそうさまでした❗️m(_ _)m



大勝軒 しのや
0480-38-4545
埼玉県北葛飾郡杉戸町北蓮沼497 
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11004670/


YouTube版  写真スライドショー動画


TikTok版  写真スライドショー動画


#埼玉県 #杉戸町 #東池袋大勝軒しのや #美味しいラーメン #美味しい中華そば #旨辛らーめん #旨辛中華そば #辛味噌らーめん #中華そば赤 #味玉トッピング #チャーシュー #味ネギ #大型駐車場あり  #朝7時から営業 #テイクアウトあり #ごちそうさまでした