TODAY'S
 
春日部駅 西口 帯広豚丼 十勝亭にて…春日部で味わう帯広本格豚丼〜♪(^○^)/ 



 みなさん〜♪
 こんばんは〜♪(^○^)

 美味しいもの♡食べたいものを食べて、心も身体もリフレッシュ♡  飯テロの時間です〜♪\ (^○^) /

 先週のどのお昼は、春日部駅西口…ララガーデン側にある、【 帯広豚丼  十勝亭 】さんにて、ロースとバラ肉の2種の味が楽しめるミックス豚丼♡







⭐︎  ミックス豚丼(大)    税込 1,150 円
【 トッピング 】
⭐︎  温玉           税込    100 円
⭐︎ キムチ           税込    100 円
を、頂きました。♪(v^_^)v

 お店に着いたのは11時過ぎ…土曜日のお昼前と言うこともあり、扉を開けて中に入ると、もうすでにたくさんの方々が…(^^;;(笑)…さすが‼️人気店‼️

 席は、ちょうど空いていたので、すぐに座ることができたので、そのまま注文♡… 丁寧にお肉を焼いている店主さんの姿を見ながら、お肉の焼ける香りを楽しみ、待つこと15分ほどで、目の前にミックス豚丼と豚汁とお新香が💞(((o(*゚▽゚*)o)))♡…実に美しい盛りつけ♡…美味しそう♡(*´꒳`*)♡








 先ずは豚汁を…(*^^*)♡
…具だくさんの野菜の旨味と豚肉の旨みが味噌と合わさった、とってもおいしい豚汁♡(*´꒳`*)💞…これはおかわりしたくなる豚汁ですね♡


 そして豚丼♡…先ずはバラ肉  豚肉の脂の甘みとお肉の旨みに、味濃いめのタレが絡まっていて…胡椒の風味がふわっと広がり…なかなか(*^^*)♡




 ロースは、お肉の肉肉しい食感が楽しめて、こちらも、味濃いめのタレと胡椒の風味が広がり♡ばっちり‼️(*^^*)v



 2種類のお肉が楽しめる♡ロース&バラ肉のミックス‼️初めて行った時に迷ったら、コレですね〜♪(v^_^)v

 ごはん🍚も、水源に恵まれた埼玉県加須市北川辺の地にて育った、おいしいコシヒカリを使っているので、めっちゃ♡おいしいんです♡💞…それに豚丼のお肉が盛られてタレが、かかっているのですから…そのおいしさは間違い無し‼️ですね〜♪♪(v^_^)v



 途中、トッピングのキムチと一緒に味わいながら、温玉を崩して、黄身のまろやかな甘みとのマリアージュ♡を楽しみ、きれいに完食‼️…美味かった♡(*´꒳`*)💞








 春日部で食べられる帯広本格豚丼‼️

北海道を定期的に旅している友人のお勧めのお店ということもあり、その味に間違いなし‼️

  春日部のほうに来られた時は、ぜひ帯広本格豚丼を、十勝亭さんで、楽しんでくださいね❗️(^○^)♡

 今回も、おいしいご飯を食べられたことに感謝‼️
ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m





十勝亭
048-733-7129
埼玉県春日部市中央1丁目47-1 
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11024161/


YouTube版  写真スライドショー動画


TikTok版  写真スライドショー動画



#埼玉県 #春日部市 #春日部駅西口 #十勝亭 #帯広本格豚丼 #帯広豚丼 #帯広豚丼十勝亭 #ミックス豚丼  #温玉 #キムチ #美味しいごはん #美味しい豚汁 #ごちそうさまでした