10年ぶりの吉野家さんの新業態 ❗️牛かるび丼・スンドゥブの専門店 《 かるびのとりこ 》にて…1キロ級‼️牛かるび丼 理事長盛り〜♪(^○^)


みなさん〜♪

こんにちは〜♪(^○^)/

先日、以前から気になっていた、国道4号線沿い…
春日部の方からだと、杉戸高野台駅入口を越えた左側に見えてくる…

牛かるび丼・スンドゥブの専門店 《 かるびのとりこ 》
さんへ〜♪(^○^)

フランチャイズ系牛丼の老舗…吉野家さんが、
10年ぶりに新業態 で、オープンさせたお店が、
幸手市上高野…国道4号線沿いに、今年の2月23日…3ヶ月前にオープンしたということで、食べに行ってきました…(^○^)











…最近、幸手市でご飯を食べた後、春日部のほうに帰る途中…車で走っていて、気になっていたのですが、よもや…吉野家さんの新業態のお店だったとは…(^◇^;)…しかも、全国初のお店が、幸手にオープン‼️…素晴らしいですね…(^○^)♡

※ Impress  Watch News 👇
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1492260.html
今回は、牛かるび丼の中から…横綱級❗️をしのぐ…理事長級‼️1㌔ 盛りの牛かるび丼♡

⭐︎  牛かるび丼 理事長盛り( 総重量 1キロ級 )
     税込1,190 円
⭐︎  キムチセット     税込 190 円
を、いただきました〜♪♪(v^_^)v

店内に入り、2台ある食券機で、食券を購入〜♪(^○^)…2台ある内、正面に見て、左側が現金が使える機械で、右側は、現金が使えないキャッシュレスタイプになります…(*^^*)



食券を買うと、自動で注文が調理場のほうに連絡が行くシステムなので、呼び出し番号が、モニターに表示され呼ばれたら、自分で取りに行くセルフシステムになります…(*^^*)

そして、目の前に超盛りの牛かるび丼が登場〜♪\(//∇//)\💕








吉野家さんの特盛り丼より…さらに大きい器に盛られた、牛かるび丼 理事長盛り‼️…総重量1キロ級…素晴らしい…(//∇//)♡








がっつり‼️盛られた白いご飯🍚の上に…
炭火で炙られ…秘伝のタレにつけられて、盛られた牛カルビ肉が盛られていて…見ているだけでよ、ヨダレが…(@ ̄ρ ̄@)…(笑)





まずは、そのままの味を楽しむ…(^○^)…(〃ω〃)…(//∇//)♡…(*´꒳`*)💕
甘辛い…タレの風味と…炊き立ての白飯🍚とのマリア〜ジュ♡…期待を裏切らない…間違いない美味しさ(#^.^#)💕





そして…別途に頼んだキムチを合わせながら楽しみ♡




途中から、温玉を投入〜♪(^○^)/ して…



カルビと温玉を絡めながら、口の中へ…(^○^)…(//∇//)♡…(о´∀`о)💕

…神降臨‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+





出汁の感じられるお吸い物と一緒に、美味しく頂き…今回も、米粒一粒残さず綺麗に完食‼️♪(v^_^)v…美味しかった…(о´∀`о)💕



今回、一緒にご飯を食べに行った友人から、スンドゥブを、少しもらっていただきましたが…こちらも、野菜増し無料で、アサリの旨味も感じられて、めっちゃ♡おいしかったです💕(^○^)💕
スンドゥブのレポートは、次回の投稿で、書かせていただきたいと思います…(^○^)v



駐車場も乗用車30台ほど停められる.大きな駐車場で、店内も明るく、清潔感あふれる気持ちの良い空間で、おいしいご飯が食べられます…(*^^*)

…そして今回、オープンの10時過ぎに、お店に行きましたが、店長さん、店員さん達の明るい笑顔と声の接客が、とっても気持ちよかったです〜♪(^○^)…すばらしいですね❗️(#^.^#)💕

今はまだ、幸手市上高野…杉戸高野台駅近くにしかありませんが、これからも店舗が増えて行くと思いますので、この看板を見かけた時は、ぜひ一度‼️お店に入って、その味を楽しんでもらえれば、幸いです…(^○^)v

メニュー数も豊富で、値段もリーズナブル…そしてお腹いっぱい♡おいしい牛かるび丼と、スンドゥブが楽しめるお店…《 かるびのとりこ 》‼️

今回も、気持ち良く、おいしいご飯を食べられたことに感謝‼️ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m



牛かるび丼・スンドゥブの専門店 
かるびのとりこ Webサイト
https://karubino-toriko.com/
かるびのとりこ 杉戸高野台店
0480-44-9929
埼玉県幸手市上高野2071-1 
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11059582/
#埼玉県 #幸手市 #日光街道沿い #杉戸高野台駅 #牛カルビ丼 #スンドゥブ #吉野家系列 #吉野家新事業 #牛かるび丼理事長盛り #セルフサービス #大きな駐車場はあり #テイクアウト対応 #ドライブスルー対応 #ごちそうさまでした #写真スライドショー動画