昭和の時代からリーズナブルで美味しいお寿司を提供している大江戸線豊島園駅前 亀寿司 さんにて…亀寿司(上)握りと年賀の玉子焼き〜♪(^○^)♡ 



みなさん〜♪
こんにちは〜♪\( ˆoˆ )/

2022年12月30日…
自分にとっての、年末の恒例行事‼️

大江戸線 豊島園駅前にある亀寿司さんに、
,,,毎年恒例のお正月用 亀ちゃん特製 玉子焼きを
取りに行ってきました…(^○^)/





…と、今回は、握り寿司…
⭐︎  亀寿司(上)握り  税抜  1,900 円
を、いただきに〜♪(v^_^)v



春日部から車で約1時間半ほどで、
店の近くのコインパーキングに到着❗️(^O^)v

この辺のコインパーキングは、
昼間の料金は、大体30分… 200円
1時間半の滞在時間で、600円と
都内ながらも、そんなに高くない料金設定で
春日部の方から、電車で行くより
比較的安く済みます…(^O^)…車のガス代を除いて…(^◇^;)(笑)
上限も、見忘れてしまいましたが、確か…
1,000円位だったと思います…(*^^*)

そして一年ぶりに亀寿司さんへ…(^O^)
先ずは、亀寿司の上握り🍣を堪能…(//∇//)…(*´꒳`*)💕


























昭和の時代から、練馬区に店を構え、
おいしいお寿司を握り続けてきた
お父さん…亀ちゃんの握り♡🍣…税抜 1,900 円…
このボリュームで、このおいしさ…
本当に頭が下がりますね…(__)…感謝‼️
1年に一度の亀寿司の握り🍣♡最高においしかったです❗️♪(v^_^)v

ちなみに…普段は、ランチタイムなどで、
とってもお得に食べることができますので、
大江戸線、豊島園駅のほうに行った時は、ぜひ‼️
お店をチェックしてみてくださいね❗️(^○^)v



そして、亀ちゃん…女将さんと写真を撮って、
予約しておいた玉子焼きを袋に入れて、車で帰宅…(#^.^#)














今回は、約1時間半の滞在時間で、
駐車料金は600円でした‼️
…良い場所に止められてラッキ〜♪(^O^)v
駅前…駅周りのパーキングで、この値段はありがたいですね…(o^^o)💕
近くには、
ハリーポッターのテーマパークが建設中で、
建設中のフェンスには、Harry Potter と書いてありました…(*^^*)💕




…出来上がるのが楽しみですね…(*´꒳`*)♡

今回も、暖かい雰囲気で迎えてくれて、
おいしいお寿司を食べられたことに感謝‼️
ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m

亀寿司
03-3991-0124
東京都練馬区練馬4-24-10 
まいばすけっと 豊島園店 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13070814/
#東京都 #練馬区 #大江戸線豊島園駅前  #亀寿司 #上握り #特製玉子焼き #おいしいお寿司 #テイクアウト対応