【 吉野家さんの牛すき鍋膳 】



みなさん〜♪
おはようございます〜♪(^O^)/

夏が終わり秋に入り
台風や秋雨前線の関係で
特に、午前3時過ぎの朝方は、
肌寒くなってきましたね…(о´∀`о)

…と言うわけで、
昨日の夕方から、何も食べてないので、
お腹がペコペコ…(^◇^;)(笑)

朝5時から営業している
地元の吉野家さんに…(*^^*)



今年もきたぜ‼️
まだ秋だけど、冬の定番‼️
牛すき鍋膳  税抜  648円
を、+  税抜  278円
で、肉 2倍盛りで、頂きました…(^O^)v





24時間、ご飯のお代わり無料
というありがたいサービス…(^O^)

深めの鉄鍋に盛り付けられた
吉野家さんの
牛すき鍋膳…

お肉を2倍盛りと言うこともあり、
なかなかのボリューム‼️(^O^)v



固形燃料で
下から温められる形で、
小さいながらも、
食べ終わる頃まで、燃えていたので
 最後まで、温かい状態で食べられます…(#^.^#)


最初は、
溶き卵をつけずに、そのままの味で楽しみ…



2杯目は、溶き卵につけながら頂き…





3杯目は、残った汁と残った溶き卵を
ごはん🍚にぶっかけて、ぶっかけ飯で、
おいしくいただきました〜♪(v^_^)v











自分の場合…
並盛ご飯だったら、
3杯🍚🍚🍚が、
美味しく食べられて、
満足のいく量かな…(^◇^;)(笑)

…ただ、何回もおかわりするなら
最初から、大盛りごはんで2杯🍚🍚でも
良いかも?…

吉野家さんの冬の定番‼️
牛すき鍋膳❗️
お腹いっぱい
ひとり牛すき  を楽しめますので、
ぜひ、食べてみてくださいね❗️(^O^)/

今回も、
お腹いっぱいご飯を食べられたことに感謝❗️
ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m



吉野家 4号線春日部緑町店
048-739-5575
埼玉県春日部市緑町6-3056-1 
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11038462/

#埼玉県 #春日部市 #吉野家 #吉野家緑町店 #冬の定番 #牛すき鍋膳 #ごはんおかわり無料