【 残暑の暑さ…雨降りのジトっとした暑さをふっ飛ばせ‼️ 『 デデーン❗️田中、タイキック❗️』
(良ちゃん式 タイカレー)全員アウト❗️辛さ💀💀💀💀💀💀💀レベル7 】

みなさん〜♪
こんにちは〜♪\(^O^)/

今日は、春日部駅西口にある
曲がり角の間借りカレー  春日部の良ちゃん
に…



⭐︎『 デデーン❗️田中、タイキック❗️』
(良ちゃん式 タイカレー)全員アウト❗️
辛さ💀💀💀💀💀💀💀 税込  1,100 円

⭐︎トッピングセット      税込    300 円
⭐︎ルー大盛り         税込    200 円
⭐︎ご飯大盛り         税込  100 円

を、いただきました…♪(v^_^)v








ココナツミルク風味の中に…
パクチーの香りと、スパイスの風味が
感じられる、良ちゃん式タイカレー…
辛さ レベル7…(*'▽'*)







朝から、心地よい?汗💦をかきながら、
美味しくいただきました…(*^ω^*)💕

辛さは、後からじんわり…と、攻めてくる辛さ…
この辛さは…なかなか…(*^ω^*)

先ずは、ルーを楽しみ…
ご飯と一緒に…
そして、ポテサラ以外を全部混ぜて…(^O^)



全部を混ぜて、ご飯と一緒に食べていると、
いくらか?
辛さは、和らぐ様な気がします…(#^.^#)

…ちなみに…ポテサラは絶対に、
トッピングをお勧めします〜♪(^ ^)
…辛さの中で、オアシス的な存在になりますので…(^◇^;)(笑)

あと、ラッシー または、マンゴーラッシーも
一緒に頼むと、
カレーを美味しく食べられますのでぜひ❗️(^○^)v


ちなみに…
レベル7でも、
十分においしさを感じられますが、
辛いのが苦手な方…
良ちゃん式タイカレーを美味しく食べたい方は、
通常の
今夜が山田 辛さレベル6 ★★★★★★
を、オススメします…(^ ^)

食べ終わった後には、
爽快な気分になりますので、
暑い真夏の残暑…
雨降りのジトっとした、湿気の伴う暑い日などに、
ぜひ、良ちゃん式タイカレーを食べて、

気持ちの良い汗💦をかいて、
爽快な気分になってみてくださいね❗️(^○^)/

今日も、おいしいご飯を食べられたことに感謝‼️
ごちそうさまでした❗️m(_ _)m





曲がり角の間借りカレー 春日部の良ちゃん
埼玉県春日部市中央1-46-13 
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11052150/

#埼玉県 #春日部市 #春日部駅西口 #スパイスカレー #曲がり角の間借りカレー #曲がり角の間借りカレー春日部の良ちゃん #タイカレー #ごちそうさまでした