みなさん〜♪
おはようございます〜♪(^O^)/

先日、愛知県からの帰りで、
神奈川県藤沢市の工場への機械搬入のため
帰り道の東名自動車道上り
鮎沢PA にて、仮眠をとり起床…(^O^)

…と言うわけで
朝ごはんを食べに、PA内にある
富士見食堂さんに…(^ ^)





普段は、通り過ぎることが多く
なかなか
ご飯を食べることができなかったのですが、

久しぶりに立ち寄った
鮎沢PAは、とってもきれいになってました…(^^)

今回、いただいたのは
⭐︎とん汁定食  (税込)590 円
※ごはん🍚大盛り無料‼️
⭐︎納豆     (税込)100 円







鮎沢PAの富士見食堂さんは、
ご飯にかける、ふりかけも充実していて
白いごはん🍚が、美味しくいただけます…(^^)



…今回はどうしても、
納豆が食べたかったので、
別途料金で納豆をブラス➕…(^O^)
…やっぱり朝飯には納豆かなぁ…(笑)


具だくさんのとん汁に…


味付け海苔…


ミニサイズの冷奴…お新香に…


生卵‼️




そして、大盛りのごはん🍚…

これで税込590円と言うのは、
本当にありがたいですね…(#^.^#)
…今回はそこに納豆をつけましたが…(笑)

…さて…
今日は世間的には祝日ですが、
今日も安全運転・安全作業で
がんばりまーす〜♪(^O^)/

今日も、
おいしい朝ごはんを食べられたことに感謝‼️
ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m



※ただいま鮎沢PAの食堂では、
時短営業となってますので、
写真のほうに載せた
営業時間の方を
参照にしてもらえればと思います…m(_ _)m


富士見食堂
0465-77-2316
神奈川県足柄上郡山北町大字谷峨字唯沢925-2 鮎沢パーキングエリア(上り線)
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140902/14051961/

#神奈川県 #東名高速自動車道上り  #鮎沢PA    #富士見食堂  #とん汁定食 #ごはん大盛り無料 #ハイウェイグルメ #ごちそうさまでした