みなさんー♪

こんにちは〜♪😃


春日部西口 

六本木ビル🏢4階にある




American Casual Bar

Funny Guns さんへ‼️😋


以前、特製ホットドッグ🌭




を頂いたので、今回は、

ファニーガンズ特製 

【 メガ・ハンバーガー🍔 】‼️

に、挑戦して来ました‼️😋v



パテ だけで、600グラム…

厚切りベーコン🥓や野菜がたっぷり入っていて、ボリュームたっぷり‼️\(^o^)/

総重量 1キロ越えのメガ・ハンバーガー🍔






とっても美味しく頂きました❗️😋v


さすがに、手で持って食べる事は、出来なかったので、ナイフとフォーク🍴で…😅(笑)




最後まで美味しく食べる事が出来ました‼️😋v

ごちそうさまでした❗️m(_ _)m




★ ファニーガンズ特製ホットドッグ🌭と

メガ・ハンバーガー🍔は、特注オーダーになりますので、事前にお店に予約して、挑戦してくださいね‼️😋


メガ・ハンバーガー🍔は、かなりボリュームがあり、お値段も¥3,500 になりますので、数人の友人や家族で、シェアして楽しむのが一番だと思います…😋v


野菜たっぷりでとってもおいしいので、

食べてみてくださいね❗️😋v


ファニー ガンズ

048-745-7399

埼玉県春日部市中央1-46-5 六本木ビル 4F

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11039907/


#埼玉県 #春日部市 #春日部駅西口 #ファニーガンズ #アメリカンカジュアルバー #特注メガハンバーガー