今日明日と連休ニコニコ

  たまには連休ニヤリニヤリニヤリ
  明日はハープのレッスン
  なんもない連休口笛口笛口笛

  前回の休み
  ブログ更新中に何度も落ちたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
  
  前回の休みにダスキンモップが
  やってきた音譜音譜
  我が家は掃除機がない音譜
  布団用はあるけど
  昔から掃除機が好きではないダウンダウン
  基本 ホウキとちりとり
  クイックルワイパー
  わんこの毛がすごくて
  シートの交換が面倒だなと
  思ってたあせるあせるあせるあせる

  ルンバは
  うちのわんこは
  認知症
  排泄が所定場所でできなくなった 
  床に排泄物があったらねーねーねー

  考えただけで恐ろしい叫び叫び叫び叫び

  今のとこダスキンは
  我が家生活と相性がよいみたいひらめき電球ひらめき電球
  
  掃除も片付けも色々だなぁ
  って思う

  三角コーナーがにがてで
  四角いゴミ箱をさがし
  小さいゴミ袋をセットしたら
  シンク周りの片付けが落ち着いた合格

  作業がしやすいように
  模索するのが楽しいアップアップアップアップ

  自分のために
 なかなか難しいDASH!DASH!DASH!DASH!

  埃では死なないドクロドクロドクロ
  かもしれない
  けど片付いていない家は疲れる叫び叫び

  埃があったら
  ダスキンでさっと一拭き
  仕事帰りでも
  なんとなくモップがけが苦でない

  片付いてなかったとき
  掃除が苦痛だったガーンガーンガーンガーン
  休み時間が有り余ってても
  ダメガーンガーンガーンガーン
  そして埃では死なない
  と言う人の言葉にのっかってたえっえっえっ

  美意識の高い某ダンサーさんは
  部屋をきちっと管理してるらしい
  やっぱり
  レベルの高い人って
  管理ができる人なんだろうな
  って思うラブラブラブ

  片付けの形は違うけど
  書類の山からこれってみつけられる  
  人を観察しても
  ゴミが混ざってるわけではない
  片付けの方法が違うだけで

  埃では死なないの人と一緒に
  してはいけないニヤリニヤリニヤリニヤリ

  こんな人とはつきあわないリストに

  加えなきゃね口笛口笛口笛口笛