今日は夜勤の入りショボーンショボーンショボーン

  なんとなく掃除🧹🧹🧹して
  🎄ツリーの飾り付け
  
  作業してるときに
  ふと考えたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  今年 専門医の診察を再開ガーンして
  血糖測定機が更に進化しガーンガーンガーン

  診察代も
  17000円から
  24,000円にチーンチーンチーンチーンチーン

  来年はずっと24,000円
  たまに採血がはいれば
  25,000円越え笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   なので確定申告をすることに

  明日かえってきたら
  書類の確認をしておこ真顔真顔真顔

  掃除しながら
  ダスキンモップが気になり口笛口笛口笛
  申し込み爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

  コロナでどこにもいけないしえーんえーんえーん

  私のメインGO TOは

  ゴミ収集場

  ハープ買った時にハープ専用部屋の
  掃除🧹もしっかりしとこ