こんばんは
今日は午前中に
買い出しに行ってきました
帰宅後お昼ごはんを
食べていると
実母から電話
買い物に行くから
迎えに来て欲しいガーン

実家近くのスーパーから
帰ってきた所だけど笑い泣き

急いで食べて実家に
行ってきました

洗剤と柔軟剤が
欲しかったようです
ホームセンターで
お得サイズを
2個お買い上げ
しばらくは持つと思う
夏だから洗濯するのに
前は小さいサイズを
買って帰ったんだよねショック
毎回
呼び出されるのは困る😒
食料品を買って
送ってきました

先週末に面接した
ゲーセンから
電話が来ない為
今回も不採用ですね
若い人がいいんでしょうけど
いないってえー
安い賃金だし
市外に出て行きますよ
交通不便な場所に
お店はあるんだから
考えてないんでしょうね
面接している時から
断る前提の話でした
子供がいると話すと
嫌な感じでしたイラッ

明日は100圴に
応募してみます