久しぶりです
こんにちは
お盆休みが
始まりましたね
我が家は
本日は息子・旦那は
仕事に行きました
旦那は明日まで仕事
息子はお盆は関係ないです
ゴミ収集がありますからね
ご苦労さまです

朝早く
仕事に旦那が行った為
掃除と洗濯を済ませて
貰った
とうもろこしを
処分しましたよ
外側の皮が問題だよ
大量のゴミが出ました
ゴミの日だったから
良かったけど
2本は実家に
持って行きました
4本だけで大変だった
とうもろこしは
買わない事にしてます
毎年
貰うけど困る

明日
お寺に行く事に
なりました
実母が暑いしバス停から
遠いし歩くと
大変になったようです
30度以上の予報の中
歩かせたら大変だわ