先週1週間の
出来事
15日・月曜
旦那が休み
息子は事業所へ

人が多いから行く場所がなく

近所のこちらを

見に行ったそうです

16日・火曜

火曜市の為

イオンに買い出し

暑さの為

エアコンを使用して

みたけど

自動設定にしたら

勝手に止まり

室温が30度になるガーン

17日・水曜

前日の失敗がある為

説明書を読み

自動にせずに

冷房を26度に設定

上下に動くようにしました

ちなみに昼間は

使用せず夜のみ

昼間は家族がいない為

扇風機を使用

電気代を節約

18日・木曜

実家に呼ばれる

暑さで買い出しが

出来ない為

柔軟剤を実母は

買ってた

ホームセンターでは

ドラッグストアより

大きいサイズが販売

お昼は丸亀製麺

暑いからご飯ものは

食べたくないよね

19日・金曜

トイレ・ガスの換気扇大掃除

トイレの方が誇りで詰まって

動かない状態

管理会社が

1度も掃除をしてない

分解掃除をして

音は静かになる

注意引っ越しの際は要注意

20日・土曜

旦那の誕生日ですが

大人だし無視

息子と神社のお祭りを

見に行く

かなり露店が減りました

物価高ですからね

たいしたものはない

人もいませんでした

スーパーで買い物をして

帰宅しました

旦那は休みで寝てた

21日・日曜

食品の買い出し

麦茶が特売品

遅くに行った為

売り切れ寸前笑い泣き

息子と行ったので

2箱購入

なかなか箱が

安くならず困ってる

お昼は丸亀製麺

お昼近くだったので

混み始めてた

割引クーポンが

かなりのあった為

500円ぐらい安くなる

丸亀製麺が家の

近くにあって良かった

2キロぐらいです

敷地内にミスドもあります

便利です