本日
午後から
面接なんですが
履歴書と写真が
なくなりました
全て
不採用ですからね 

志望動機も書く事が
なくなりました
面倒になりつつある
ネットから応募して
書いてあるのに
また
同じ事を書くのも
面倒ですよね

昨日
ニュースで
人手不足ってあったけど
本当にそうなんですか?

面接に行くと
対応が悪いし
いい感じの所が
ないですよ

若い人がいいのかも
しれませんが
本当に人手不足なら
年齢は関係ないと思う

旦那の会社もそうです
社長が
気に入らない人は
辞めさすんです

トラックの運転手が
いないって
騒いでるのに
辞めさせました
意味がわかりません
真面目な人だったって
旦那は言ってたけど

田舎は都会みたいに
仕事がないんですよね
介護ばかりの
求人ですからね

タイミーを見ても
毎日 同じ店舗が
コンビニとマックは
経験者のみですよ

それなら
普通に求人を出して下さい

後は
すでに決まってる
ばかりでありませんから

酷い所もありました
普通に朝から
夜までの仕事
隙間時間じゃないし
 
その会社
調べてみたら
普通にパートの人
探してるだけ
求人広告がいつも
あるから
疑問だけど

レビューには
田舎は仕事がないって
書かれていたのを見たわ