昨日は⚾️WBCを見ながら
🍗KFCを食べる笑い泣き

あまり息子は興味が
なかったようですショボーン

オオタニサンが
打った所を見たポーン

反応…息子はありません笑い泣き

試合開始が
遅かったからか
夜会がかなり遅い時間に
放送開始になっていたので
ビックリでした。
普段見てないから笑い泣き


オオタニサンの
おかげで
今日の私の昼食は
🍕半額ピザになりました爆笑

昨日、🍕ドミノピザからの
ツイートがこちら


昨日から

アプリで予約済み。


受け取りに行くと

🌸春休み中で孫を預かって

いると見られる

お年寄りばかりなんですポーン


若い人が全くいないから

ビックリでした‼️


ちなみドミノピザの

近所で店舗型の

無印食品が

本日オープンらしいニヤニヤ


混んでるだろうし

空いてから行こう。

イオンにも無印あるし

欲しいものは

そこで買えるので。