昨日は
🍫バレンタインでしたが
我が家は旦那が
長期出張中につき
🍫チョコはいりません笑い泣き

今までいらないって
言ってた
息子が欲しいと言い出しガーン

急遽…お店に買い出しに
行きましたが
すでにほとんどありません泣き笑い

さすがにGODIVAは
買えないので…
出張販売されてました。
誰も買ってないよ笑い泣き

セブン系のスーパーに
行くと
ネットで見た
ポケモン🍫チョコが
ありましたポーン
しかし
いいのはすでに売り切れえーん

仕方ないから残っていた
🍫チョコをお買い上げしました。

こちら



息子は喜んでいましたニコニコ


自分用に

ホワイトデーは

早目にお買い上げしなくちゃ。


🍫チョコは

あまり好きじゃないから

買いませんでした泣き笑い