館山にいこうー

ドライブはだいたい南房総

首都高のりたくないから



オリジナルのウイスキー



流行りのプリンいっぱい




館山はさかなクンの地元かな



海を見ながらテラスで食事




金目鯛の煮付けいただきました

美味しい

味付けは濃いです





 

恋人の聖地

桂由美さんのボードありました




さかなクンの展示館






さかなクンすごいな





子供にも親しみやすく

さかなな




館山城まで散歩






かっこいいです




波佐間海岸

ダイヤモンド富士がみれるはずでした


が曇りとガスで見えない



帰ろうとしたが

そこにいたカメラマンさんが、

きっと夕焼けがキレイですよって

粘ることにしました



空が焼けて

海に映ってすごくキレイ








真っ赤でした





帰ってしまったら見れなかった景色

ありがとうカメラマンさん😊


館山にひと夏住んでみたい💕